※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
妊娠・出産

内診で子宮口1cm開いたが痛みはほぼなし。グリグリと刺激は違う。陣痛のタイミングは知りたい。

内診グリグリってされたら分かりますか??
今日の検診で2800gを超えてたので、もういつ産んでもいい時期だからと内診中先生に指を突っ込まれて刺激あたえたよー、子宮口1cm開いたからねー!と言われたんですが、ほぼ痛みがなく感じたんですがこれが噂のグリグリなんですかね?🤣
グリグリってめちゃくちゃ痛いと聞いた事あったので刺激とグリグリはまた違うんですかね?😂
ちなみに刺激されてどれくらいで陣痛来たかも教えて貰いたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

いいぃでででって感じですよ!でも、全く降りてきてないとか、開きそうにない方は痛いとよく聞きます!そろそろいいんだけどという方がされるので、そういう方がまだな感じだと痛いとか?私も痛くないときありました!その時は2日後に生まれました!痛くてうぐーーーってなったときは、3日ほどお股がじんじんしてまして、一週間後に生まれました!

• ママリ♡

ママリ♡

なるほど!!☺️
    参考になりました💕
    ありがとうございます😊

• 5月23日