※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ファッション・コスメ

Vネックとか着て前屈みになると胸元が見えるのが嫌なんですが、何か胸…

Vネックとか着て前屈みになると胸元が見えるのが嫌なんですが、何か胸元が見えないインナーとかありますか?
おすすめ教えてください😭

コメント

m

求めてるものと違ったらすみませんが、ブラとキャミソールとかだと見えちゃうので、私はそういう日はブラトップにしてます!
ブラトップだとフィットしてて見えづらいので😌

• ちょこ

ちょこ

なるほど🤔
    ありがとうございました😊

• 5月23日
S&C Mama

胸元見えそうな服の時は、ベアトップ(チューブトップ)のキャミソールを着ています。ユニクロやGUでも売ってるので、色違いで何枚も買っています😌これからの時期は特に必須です。

• ちょこ

ちょこ

変な事聞いてすみません😂チューブトップってブラジャーはつけないって事ですよね?😅

• 5月23日
  • S&C Mama

S&C Mama

いえ、カップは付いてないので、普通にブラジャーつけて着ます。普通のキャミソールの胸元にゴムが入っている感じなので、前かがみになっても胸元が開かないのです。説明下手ですみません😅

• 5月23日
  • ちょこ

ちょこ

いえいえ☺️
    ありがとうございます😊
    明日にでも行ってみます☺️
    助かりました😂💦

• 5月23日