※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

カップブラできちんとフィットするきついブラでおすすめありますか?隙間がないブラが欲しいです。乳首に擦れるのが気持ち悪いので、胸の形は気にしないです。ディーマーも考えていますが、乳首が気になりイライラします。

カップブラできちんと隙間なくフィットする固い締め付けのきついブラでおすすめありますか?
詳しい方教えて頂きたいです🙏
妊婦ではないし最初から母乳あげてないのでどんなブラでも影響はないです
少しでも隙間空いて乳首にブラが少しでも擦れると気持ち悪いです
胸の形はどんなに崩れても全然構わないのでこの不快感から解放されたいです。
ディーマーもあると思いますがもう乳首切り取りたいくらい気持ち悪すぎて不快でイライラします

コメント

ぷくぷく

つらいですね😭😭😭乳首に当たりたくないこと考えると、逆に盛りブラとかカップ詰まってるのが固定されていいのかなと思いました😳妊娠前にエメフィールの超盛りブラ使ってましたがサイズ合わせたら夕方でもカパカパする事なくちゃんと支えてくれたので、合うかどうかわかりませんが比較的安価のブラなのでオススメです。
逆に同じシリーズの無地の超盛りノンワイヤーブラはカパカパしましたので写真のやつがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!助かりました🙏

• 5月23日