※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

非規則な下腹部痛やお腹の張りがあります。前駆陣痛か不安で、早産の可能性も心配です。アドバイスをお願いします。

現在33w6dの初マタです。

一昨日から非規則に1分程下腹部痛がします。
間隔はバラバラなのでこれが前駆陣痛というやつですか??🤔
お腹もちょこちょこ張るので、横になったりして安静にしてます。
痛みもそんな痛いわけでもなく、チクチクと子宮ら辺が軽く痛む程度です。

まだ周期的にも早すぎる気がするんですが、どーしたらいいか分からないのでアドバイスください🥲
このまま続いたら早産になっちゃうんでしょうか😭

コメント

🌈💓💓

33週、2人目妊娠中です🙌
痛みのない張りが規則的に数時間続いたので心配になって朝方産婦人科に行ったら即入院になりました😢
あれ?なんかいつもと違うって感じました😭

張りがすぐおさまるなら大丈夫と思いますが続くようだったら気をつけてくださいね🥺

• ちゃむ

ちゃむ

張りは横になってれば治まります🥲
    たまに、腰にも痛みがくるので?これはもしや??ってなってます🤔

赤ちゃんは元気に動いてるので心配はなさそうですが、張りが治まらなかったり、間隔が短くなったら病院に電話しようと思います👍
    ありがとうございます😊

• 5月23日