※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムに泊まりで行った方いますか?ホテルどこ…

神戸のアンパンマンミュージアムに
泊まりで行った方いますか??
ホテルどこに泊まりましたか?

コメント

まだ行ってませんが、ホテルオークラのアンパンマンの部屋狙ってます🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10万くらいするスイートルームですよね!わたしも見てましたー😳❤️❤️❤️これは子供大興奮ですよね😂

• 5月22日

退会ユーザー

それです😊
    もしくは歩ける距離じゃないけど北野ホテルも泊まってみたいです。

三宮まで電車で20分ほどのところに住んでるので、泊まるならリッチなとこがいいねって話してるんです😍

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

北野ホテルもザ神戸って感じでいいですよね〜!三宮近くにお住まいなんですね😊私は大阪在住なんですが主人の職場が三宮なのでせっかく泊まるなら普段は泊まれないようなところにしようか〜って話してました😂考えが似ていて嬉しいです🥰

• 5月22日

退会ユーザー

世界一の朝食が食べたくて😋

そうなんですね⁉️
    それなら是非リッチに👍

10年くらい前かな🤔にラスイートって言うホテルに泊まってめっちゃ良かったですよ😊
    たぶん、アンパンマンから1番近いホテルです。
    あの辺では1番新しいホテルだと思います。
    海が見えて、部屋も綺麗、食事もめっちゃ美味しかったです😍

• 5月23日