※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

楽しい1日だったのに、旦那のちょっとしたことでイライラが止まらずコン…

楽しい1日だったのに、
旦那のちょっとしたことでイライラが止まらず
コンビニでコーヒー飲んでる今。

お風呂で靴を洗ってくれたのはとても助かる、
でも、やりっぱなし。
洗った靴そのまま、洗剤そのまま。
で、片付けてって言ったら
呼んだのに来てくれなかったから
できなかったんじゃんと。

3足くらい自分でどうにかしろよ!
こっちは父の日の工作のお前の写真
選別してコピーしにこの時間から行くんだよ!

眠そうにソファーでゴロゴロして
後でやるって言うの本当に信用ならん。
言われたならすぐやれ!!

出てくる時にドアが風でバタン!
て結構な音出ちゃった時に
静かに閉めろよ、思いやりがないんだよ。
と言われプチン。

スマホ投げつけてしまった📱

こっちがいくら片付けても
帰ってきたら物はどさどさ適当に置く、
ゴミは捨てない食べたらそのまま。
なのに、俺は整理整頓できるとか言ってるし
本当に頭にくる!!!

出てくる時チェーン閉められた気がするけど
さぁどうしようかな。

コメント

らいる

旦那がいるとイライラしますよね。
期待してると疲れます。
我が家は存在を消してます。
なんにもやらなくて良いから、足を引っ張らないでと伝えています。
旦那が仕事で私が休みの日は、美味しいものをたくさん食べます。ストレス発散しまくります。息抜きします。そうしないとやっていけません。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます。
    良い時もあるのにしつこさと
    言っても行動にうつさない時に激しくイライラします。。
    専業主婦なので私が色々やらなきゃなんですけど
    片付けに関しては本当にムカつく。
    私も今多分コーヒー飲んでストレス発散してます。なかなか難しいですよね。

• 5月22日
ママリ

おつかれさまです!!
コンビニのコーヒー美味しいですよね。
父の日の工作やさしすぎます!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    美味しいです。ちょっと落ち着きました。
    幼稚園で作るのに写真が必要でその選別をしてて聞こえなかったのに呼んだのに来なかったからできなかったとか言われてそんぐらい自分でやれよ!!って余計なっちゃったんですよね(T ^ T)

• 5月22日
ママリ

生まれも育ちも価値観も違う。夫はATMそれ以上でもそれ以下でもない。望まない!!と割り切れればお互いイライラしなくて済むんですけどね~。

うちはそのATMの役割すらしてくれなかったんで、離れました^_^;そんなことにならないよーに、イライラの源の旦那様に、ビールの1本でも買って仲直りしてもらえるといいなー

はななっこ

うちも同じような感じです。うちは理解力がないんだと思っています。
とりあえず靴については呼んだのに来てくれなかったからできなかったのであれば今ならできるのでは?と思ってしまったり…たぶん自分が困らないとわからないんだろうなーと思います。
チェーンかけられたなら、ありがたくお一人様でお泊まりさせてもらえばいいのでは?思いやりがない人にチェーンかけられたんだもん、仕方ないですよ!

なまこ

靴のが誰なのかによりますが、子供のと自分のものあれば、それだけ片付けて、あとは放っておくのが1番ですよ💦
私は専業主婦時代元旦那の脱ぎっぱなしの服を言っても何もしなかったので、1ヶ月以上放置してやりました!
チェーンかけられたのを確認したら、帰れないので、もう子供たちのことは後任せて、ホテルでビール飲んで満喫しましょ😊

初めてのママリ

皆さんありがとうございます。結局1時間くらい外にいて帰ったら鍵開いてました。
スマホ投げつけたことは誤ったけど私の言い分はおかしいと理解してもらえず😬
話すとイライラするしムカつきすぎて泣けてくるのでお風呂入ってます。