※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行の為にどこまで新調しますか?今度家族旅行に行きます。遠出は久しぶ…

旅行の為にどこまで新調しますか?

今度家族旅行に行きます。
遠出は久しぶりなのでテンション上がって服や靴、バッグが欲しくなってしまってます。

今あるものでもとりあえず過不足ないけど、お洒落とは程遠いです。でも全部新しくするのはなぁ…と悩みます。

旅行の為に新調したものとかありますか?
持ってるけど新しいのが欲しくなったようなもので

コメント

きぃー

私も7月に旅行するので
洋服とセルフ用のジェルネイル新調しました😊たまたまマザーバッグもボロボロだったのでトートバッグも新調しちゃいましたがww
旅行でお金使う分高いのは買うのやめときましたww

deleted user

服は買っちゃいます💕旅行行くと写真いっぱい撮るから新しい服着たいなって思っちゃいます💡
靴も新調したい気もしますが、履き慣れた靴じゃないと靴ズレ起こして足痛いなと思いながら旅行するの嫌なので、いつも足元だけは履き慣れたものにしてます!