※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大食いの方自慢してください!わたしは20代のとき、一回の食事でステーキ…

大食いの方自慢してください!
わたしは20代のとき、一回の食事でステーキ700g、ライス、炊き込みご飯、サラダバイキングたくさん、ライチ15個たべました!💦
自慢話しききたいです☺️

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

大食いに入るかはわかりませんが、焼肉食べ放題や定食屋さんのご飯おかわり自由のところでは7.8杯白米食べます😉とにかく白米が好きで、漬物一つで1杯ペロリです😌
白米は食べますがおかずは全然食べません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7.8杯は、すごすぎます、、!!😱

• 5月22日

ラーメン屋でバイトしてたので
賄いで
ラーメン大盛り×2(替え玉ではなく2杯)と
チャーハン、餃子、唐揚げ、チャーシュー丼、春巻き
をいっぺんに食べたのが最高です😂

あんこ

すき家のまぐろユッケ丼の特盛を3杯食べた時は旦那にドン引きされました🙊
あと洋食屋さんで1.2kgのパスタをサイズ感知らずに頼み完食した時はお店のお客さん達から拍手されました🤣

ままままり

わんこそば125杯食べました😂

ママリ🔰

高校生の時お寿司23皿+茶碗蒸し、味噌汁、ケーキ2皿食べて帰りにコンビニでアイス食べました💪
最近では食べ放題で薄いステーキを7皿と、パスタとピラフとチキンとエビフライとグラタンとケーキ食べました(笑)

め

最高だと
お寿司 49皿、デザート5皿
すき家 メガ、お味噌汁、サラダ
ですかね🤣

はじめてのママリ🔰

今さらコメントしてもいいですか?笑

地元のローカル番組に素人で出て何故かマックのハンバーガー10個食べました😇