※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気ままなmama♡
ココロ・悩み

リフレッシュ方法について相談中です。おすすめの息抜き方法を教えてください。

皆さん、育児や仕事お疲れ様です☺️。
疲れたなぁーって思った時。
皆さんは何してリフレッシュしますか???
私はYouTube見たり、漫画読んだりなんですが。
なんかこの頃パッとしないといいますか。
おすすめの息抜き方法ありますか????

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

ドン引きされるかもですが、私はお酒とパチンコです。
お酒は子供達が寝てから毎晩飲んでいます。今もビール片手にママリです😉(旦那はお酒は飲みません)
パチンコは旦那がお休みの時に行ったり、子供たちが早く寝たとき(20時前に寝たとき)なんかに2時間だけ打ちに行ったりしています!もちろん家には旦那がいますよ😆💓

はじめてのママリ🔰

YouTube見たりストレッチやヨガして汗かいてお風呂入ったりして色々流すって感じで気持ちいいです!
あとは疲れた翌日エステやマッサージなど行ったり買い物だったりします✨

るん

家にいるのでパッとは出来ないです😭
でも子供のこと気にせず、何もせずにダラダラ自分の時間!を出来るのが何より幸せです😊
あとは甘いの食べてます、食べたいと思う物が家にあった時がめちゃめちゃ幸せです😂

気ままなmama♡

お返事ありがとうございます🥹!色んな息抜き方法ありますよね😌
でもやっぱり寝かしつけ終わったあとの時間は特別ですね☺️
ありがとうございます!