※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきもと
お出かけ

浜松市西区のさざなみフォトスタジオを利用した事があるかたいらっしゃ…

浜松市西区のさざなみフォトスタジオを利用した事があるかたいらっしゃいますか?
753の写真を検討してますが、口コミがほぼ無いのでどんな感じかわかりません。

コメント

りんご

5歳の七五三で利用しました!
貸切だから他の人と一緒になることないし、スタッフの人もみんな優しくて楽しく撮影できましたよ😊

• みきもと

みきもと

ありがとうございます!
    よさそうですね!検討します!

• 6月3日
夢

上の子のお宮参り、一歳のバースデーフォト、下の子お宮参り、とリピーターです!
スタジオアリスとかに行ったことが無いので比較は出来ませんが、金額もリーズナブルだし、スタッフさん2人が夫婦で和やかな雰囲気で私はとても気に入ってます!
友達2人にオススメして、その2人も気に入ってくれました!
衣装もホームページから見れますが、それなりに沢山の中から選べます!
下の子のバースデーフォトと上の子の七五三ももちろんお願いしようと思ってます🌟

• みきもと

みきもと

ありがとうございます!!
    それは間違いなくよいスタジオですね👍👍

• 6月11日
  • 夢

是非検討してみてください♡

• 6月16日