※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
その他の疑問

質問です。現在携帯代なのですが2台で35000円です。ソフトバンクです。…

質問です。
現在携帯代なのですが2台で35000円です。
ソフトバンクです。
動画見放題のやつです。

携帯が高すぎるので安い携帯に替えようと思ってます。
機種はそのままで私はワイモバイルにしようと思いました。
そしてプラスでポケットWi-Fiも購入しようと思ってます。

旦那はどうしても無制限じゃないと嫌だというので、楽天モバイルの無制限にすると言ってますが旦那の携帯は私名義のため、SIMだけが出来なくて機種ごと替えないといけなくなります。
そうなった場合今の機種代と新しい機種代も払うことになるのでそれがどれくらいするかわかりませんが、とりあえず35000円より安くなればいいと思ってます。

ワイモバイルの1番ギガがあるやつで3000円くらいでポケットWi-Fiは5000円くらいで楽天モバイルの無制限も4000円?とかなので11000円でプラス機種代が分割で2000円ずつ?になるのかなって感じですそれでも15000円の計算になるのですが、どう思いますか?


携帯詳しい人いませんか?
ソフトバンクに前電話したら私が入ってるパック?が今の機種を返却してその残りの金額を払わなくていいパック?に入ってる言われたんですが、よくわかりませんがそれで新しい機種にすることも出来ますと言われました。

iPhoneなんですがぶっちゃけiPhoneならなんでもいいって感じで💦

今11pro使ってますが結構使いやすいですし。

詳しい人教えてください。

コメント

ミッチー

ご主人は何ギガあったら足りますか?
100Gで足りるのであれば、
来月からアハモが100Gで
5000円になります。予定では。

残債引き続き支払ってもらって
2人でアハモにしたら
5000円+3000円+本体代
で済むと思います٩( ᐛ )و

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    わかんないですよ。
    とにかくゲームがしたいのと動画が見たいから無制限がいいと。
    ソフトバンクのやつはYouTube、Huluとか動画系は見放題でギガが減らないやつで50ギガのやつです。
    とりあえず明日楽天モバイルで話を聞きに行く予定ではあります。

    • 5月22日