※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
子育て・グッズ

イオンのはなまるランドセルに興味があります。他のデザインとの違いや耐久性について知りたいです。ありますか?

イオンのはなまるランドセル使われている方いますか?
他のイオンのランドセルと比べてお手軽なお値段に魅力を感じていますが、他のデザインと比べてどこが違うのでしょうか?同じかるすぽシリーズのようですが…。
安いからといって最近のランドセルが簡単に壊れるとも思えないので、デザインの違いとかですかね?

コメント

えだまめ

つかってないですが、検討している者です。

今日イオンにいってききましたが、じぶんでオーダーできるタイプ(マイカラー)と、色やパーツがきまってるタイプ(はなまる?)のと、高いやつがありました。たぶん高いやつは六万くらいするやつかな?
はなまるやマイカラーは少しちいさめ(とは言えこのサイズでも充分らしい)、高いほうのは荷物がたくさん入るようなことを説明されました。手荷物を減らしたければ高いほうのがいいのかもしれません。

うちのこはマイカラーという、色々カスタマイズするやつが気に入ったようなので買おうかどうか迷っています。

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます。
    正直、大容量ランドセルとは言え、カタログの写真のように水筒も上履きもランドセルにしまうかと言われるとそんなことはない気がしています…。
    はなまるランドセルってカラーもたくさんあるし気になりますよね。とは言え、今の一般的な価格からはお安いのでそれはそれで少し気になっていて使い心地が気になるなと…

• 5月23日