※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

金曜日に妊娠高血圧で入院し、帝王切開の可能性があるが、先生が週末休みで進捗なし。妊娠高血圧で必ず帝王切開になるかどうかはわかりません。

金曜日に妊娠高血圧で管理入院になりました。
今37w5dです。
帝王切開もあるかもね、と言われましたが、
先生はこの土日の2日間お休みで
話は進んでいません。
妊娠高血圧は確実に帝王切開になってしまうのでしょうか?

コメント

なーか

私も1人目の時、38週で4日ほど入院して、帝王切開になるかもという話もありました!予定日より先に陣痛が来て、39週2日の時血圧もかなり上がって帝王切開になる一歩手前だったのですが、自然分娩で出産しました👶🏻
入院中ずっと不安でしたが、赤ちゃん無事に産まれたので、元気な赤ちゃん産まれるように願ってます🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院してすぐ帝王切開というわけではなかったんですね!
    ネットで調べると、入院してすぐに手術というのをよく見かけて焦ってました💦
    陣痛が先に来るか、血圧が更に上がってしまうか、どちらが早いかといったところですかね😢
    同じような方がいて安心しました。どちらにせよ、頑張って産んできます👶ありがとうございました!

• 5月22日
なーか

私の場合は赤ちゃんが元気だったので、自然分娩でいけたようです🥺
陣痛が来るとどうしても血圧上がるみたいですが、どちらにせよ、母子共に無事に出産できることがなによりですよね😌✨
病院にいれば、先生や助産師さん看護師さん達がついてるいるので大丈夫です!応援してます^^🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな質問をした日の夜中に破水して、無事に自然分娩できました😂
    母子共に健康です。
    助産師さんが本当に神様みたいでした
    お返事ありがとうございました!

• 5月24日
  • なーか

なーか

そうでしたか!😊💕
    無事に産まれてよかったですね👶🏻出産おめでとうございます💐😍

• 5月24日
はじめてのままり

2人とも37wで突然妊娠高血圧症候群で管理入院でしたが
高血圧が原因で帝切にはならなかったです🙆🏻‍♀️
違う理由で1人目は帝切になりましたが😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!この質問を投稿したあと破水して無事に出産しました😀
    陣痛中も帝王切開の可能性は消えませんでしたし、ずっと血圧計も動きっぱなしでしたが、なんとかそのまま産めました!
    お返事ありがとうございました!

• 5月24日