※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.s2児mam
妊娠・出産

性交渉後、妊娠判断は2週後か3週後か、どちらが正しいでしょうか?第二子出産後、まだ生理が来ていない状況です。

99%無いと思いますが、妊娠判断って、性交渉から、どれくらいで、判断出来ますか??
第二子出産してから、生理まだ来てなくて…
前性交渉の3w後ってのは聞いたことあるんですが、今日ネットで調べたら2w後って出て来たのでどっち?と思って…

コメント

最終行為から3週間で確実です!2週間だと排卵日がかなりズレてたりするとでないこともありますがほんとに妊娠してたら2週間でもうっすらでるので、2週間すぎての検査薬でほぼほぼわかります!🌟

• s.s2児mam

s.s2児mam

妊娠してたら2wで、分かるんですね。
    今日で性交渉から1w経ったのですが、もし、妊娠してたら超初期症状ってもうはじまってます?

• 5月22日

退会ユーザー

まだ着床してるかしてないかの時期なのではやすぎる気がします🥺

• 5月22日
ママり

一刻も早く知りたいなら2週間後でも出る可能性は高いですが、検査薬一本で確実な結果を知りたいのであれば3週間後です!

2週間後で陰性→3週間後に陽性が出る可能性はありえます。

• s.s2児mam

s.s2児mam

コメントありがとうございます。
    今日で最後の性交渉から、1wなんで、検査するなら、再来週ですね…
    まぁ、今までの経験上してないとは思うんですけどね…
    迷信レベルの事でちょっと気になる事あったので…

• 5月22日