※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
家族・旦那

私は今別居してます。別居からもうすぐ一年経ちます。先日、夫と3人のグ…

私は今別居してます。

別居からもうすぐ一年経ちます。
先日、夫と3人のグループLINEを退会させられました。
なぜ今更⁇

グループLINEの存在すら忘れていました笑

LINEも多分ブロックされてます🤔

これはもう離婚したら孫に愛情は無いと言うことですよね⁇
離婚したら、会わせなくていいってことですよね⁇

私には言いたいことがあるので、義母には、離婚後伝えますが、連絡を取ってくれるかわからないので、その場合、勤め先に連絡するのはダメなんですか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

確認はLINEして既読つかなければブロックしてる可能性ありますね。
義母の職場に電話は非常識かと、、、義母から職場に連絡きたらどう思いますか?

ラインして電話してダメなら家に行くか諦めるか、、、。
私は何もなくても離婚したら私から会わせるつもりはないです。
旦那にあなたの親なんだからあなたがしなよ(離婚した場合会わせるとかを)と言ったことあります。

  • N&Y

    N&Y

    やはり、非常識ですよね😭


    子供を合わせる気は更々無いんですが、これまでに夫にされてきた事、虐待、殺人未遂、盗撮などなど…
    バラしたいんです。

    LINEの記録残したく無いくらい、腹が立ち…

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の方と同意見で、今まで旦那様がしてきた事全部簡わかりやすくまとめて手紙に書いたり証拠があればコピーして送ったらどうですかね。
    ラインだと長くなるし電話だと残らないから言った言わないになりそうだし手紙いい気がします。
    まともな親じゃなかったら言った所で何にもならないor腹立つ返答くると思いますが💦

    うちも旦那がクズでダメ元で言いましたか義実家もクズでした。

    • 5月22日
  • N&Y

    N&Y

    裁判後に、弁護士に相談して手紙送ろうと思います。

    2億の慰謝料求めるとかグスです笑
    義母は、まともやと思ってたんですが、そうでもなかったかもって今更ながら、思ってきました💦

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え?笑2億の慰謝料!
    何故旦那が慰謝料を求めてきた!?🤣
    セレブですか?笑
    取れると本気で思ってるのですかね。

    • 5月22日
  • N&Y

    N&Y

    実家はどちらかと言うと裕福ですが‼︎

    本気で、2億と言ってるの頭狂ってますよね🤣

    謎の金額⁇2億‼︎
    私の弁護士も大笑いですよ🤣

    • 5月22日
ママリ

1番簡単なのはどう考えても使ってないようなキャラクターとかのスタンプとか着せ替えプレゼントして相手が持っていますってなったらブロックされてます。

職場に連絡は自分がされたら死ぬほど嫌なのでしません。
家がわかってるなら手紙でも送れば良いんじゃないですかね?

  • N&Y

    N&Y

    LINEの仕組み?理解してなくて…
    キャラスタンプ、プレゼントって私のLINE?に記録は残るんですよね?

    弁護士に聞いてみます。

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    残りますが自分のだけから消したいならトーク消せばいいと思います。

    • 5月22日
  • N&Y

    N&Y

    そうですよね‼︎

    試してみます📝

    • 5月22日