※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

妊娠13週3日で胎動を感じることやお腹の張りに不安を感じています。同じ時期に張りを感じた経験のある方がいらっしゃいますか?

まだ13w3dなんですが、たまに子宮ら辺がポコっプクッとした感覚があります💦
胎動には早過ぎますよね?🙇‍♀️

あと、1人目よりも明らかにお腹が出るのが早くて、お腹がいっぱいになるとパンっと張る感覚もあり不安です😭
このくらいの時期に張る感覚があった方いらっしゃいますか?😢

コメント

moon

私も今似た週数で14週目なのですが、13週目くらいから、胎動みたいなの感じてます☺️✨

プラス私も今2人目妊娠中で、mahiさんと同じで、お腹出るのも早いですし、パンって張る感じも、すっごい分かります🤣笑

パンツもパジャマなども、もうマタニティーの着てます🤣笑

• ma☆

ma☆

え!本当ですか!
    13wで胎動なんてあり得ないよねぇと思っていました😂
    もしそうだったら嬉しいです😆
    私も全てマタニティです🤣
    お腹いっぱいだと腰にもきます😂💦

• 5月22日
  • moon

moon

私もあり得ないと思っていたのですが、赤ちゃんのアプリで、早い方は胎動を感じるかもしれませんみたいな記事をみて、2人目だと、1人目と、こんなに差があるものかと不思議で仕方ないです🤣笑

腰も分かりすぎます🤣笑
    既に、初期から使える骨盤ベルト買いました🤣笑

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

1人目のとき14wで金魚が跳ねたり泳いだりしてる感じになってしてました!
早い人は早いと思いますよ☺️

あっちゃん

私は、13w2dですがたまに何かチョンって触られたような感覚があったりします😊