※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で体重増加中の153cm、54kgの方が、メディキュットのサイズでMかLが適切か相談しています。

メディキュットのサイズで悩んでます。

妊娠7ヶ月で体重も増えてきてて
153cm. 54キロくらいなのですが、MかLどちらがオススメでしょうか?🥹

コメント

ままり

身長体重同じくらいです!私はキツすぎると穿いてられないのでLにしてちょうどいいです!
浮腫がそんなに酷くない方ならMでも問題ないかとも思います😊

ママリ

メディキュット10年以上愛用してます🙋‍♀️
メディキュットでも夏用、ノーマル、着圧強めがありますが、どれでしょうか?🤔
普段156cm、50kgで、子供妊娠中はMAX64kgくらいまで増えましたが、着圧強めのMをずっと履いてました😊
ぶっちゃけ夏用は薄くてすぐ伸びちゃうので私はオススメしませんが、夏用ならM(どうせ伸びるので😂)
ノーマルや着圧強めなら、初めてかつ妊娠中の使用ならLでもいいと思います😊

• ayu

ayu

とても丁寧にありがとうございました🤲✨

• 5月22日
りんご🔰

ちょうど7ヶ月ぐらいの時に身長体重が同じぐらいで、妊娠前からもっていたMを履きましたが着脱がとっても大変で履く気になりません😭
Lをおすすめします!!笑

• ayu

ayu

Lにします!!!笑

• 5月22日
りょう

151cm50kgでMサイズ、次の日めちゃくちゃ跡付いてます🤣🤣
妊娠前に買ってすでに10kg太ってこれなのでもし今から買うなら迷わずLにします😂!

• ayu

ayu

2人のお子さんの年齢も
    週数も同じくらいでとても親近感です^^
    ご意見ありがとうございました😁✨

• 5月22日

154センチ普段40キロ前後ですが
妊娠して太って臨月目前の現在57キロ😱💦
M買いましたが履けるけどキツイし、一部破れてほつれてきてます。。笑

ayu

みなさんまとめてですみません🙇‍♀️💦

返信ありがとうございました😊
皆さんの意見を参考に、Lサイズにしようと思います!🙏