※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理予定日4日前。症状が通常と異なり、車酔いや胃の不快感があり、二回目の人工授精をしたが期待と不安がある。同じ経験の方と話したい。

妊活中です👶🏻🫶🏻

現在生理予定日4日前です。
いつもだったら生理予定日の1週間前〜5日前あたりから
生理痛のような痛みやPMSに襲われるのですが
今回それらはあまりなく胃が気持ち悪かったり
少し痛かったり、普段は全然ない車酔いまでして
今撃沈してます、、

軽度の男性不妊で二回目の人工授精をしました。
いつもより数値も良かったので少し期待してしまいます😭
一度化学流産の経験もあるのでフライングは
あまりしたくないのですがソワソワが
止まりません😂😂

同じソワソワ期の方やこのような感じで妊娠
されていた方、お話したいです🤍🤍

コメント

はじめてのママリ

今妊活中で、生理予定日1週間前です!もう1日1日が長いです😭私は病院でのタイミング法です!
基礎体温など測っていますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥹✨ソワソワしますよねーーすごくわかります😂😂あと何日、あと何日のカウントするのが日課です😂タイミングなんですね!私はタイミング法から人工授精にステップアップしました✨基礎体温は、測ってたんですけど一喜一憂するのがストレスって先生に話すと、高温期入ってるかと排卵は病院で診てるからもういいよ!と言われたので測ってません😭😭

    • 5月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今買い物行ったら知らないおばあちゃんから、「2人目いないの?早い方が良いよー。ヤキモチやくようになるから」と言われて本当にそういう人いるんだなと思いました😂

    基礎体温測らなくて良いと言われたんですね🥺羨ましいです!私もストレスで夜中も何度も起きてしまうと伝えたのですが、やはり測るように言われてしまいました😂
    はかりたくないです笑

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええええーーー親戚ならまだしも全然知らない人、、やばすぎますね、、メンタルが🥵私は1人目妊活中で来月で結婚して1年だし今月延期を繰り返してた結婚式も無事に終わったので子どもは?コールな毎日です、、疲れますよね😶‍🌫️無視しときましょ🫣笑

    基礎体温って、排卵がいつ頃かとか高温期低温期になってるかを見るものだから病院やクリニックに通ってる人は診てもらえるから必要ないよ!って言ってる先生も多いみたいですよ!😂実際に何ヶ月かつけてると自分の体のこともわかりますしね!✨

    • 5月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結婚してからはまず子どもは?コール必ずきますよね..式も終わったとなると尚更増えますね💦自分達のペースがあるので無視ですね、本当😂

    やっぱり病院行ったら必要ないですよね🙄💦もうちょい限界がきそうになったら、辞めたいですと断言してやめたいと思います😂排卵後〜ソワソワ期だけでも辞めたいです!

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!😭ほんと、放っておいて!って感じで😭私より後に結婚して私絶対妊娠しづらい体なんだよね〜って言ってた友達がこないだ妊娠してメンタルやられてますけどね😂😂

    あ!私もそんな感じでやめましたよ!最初!リセットきて、排卵して高温期入った瞬間から測らないようにしてました!😂😂

    • 5月22日
たぬき

私も妊活中で生理予定日2日前です🥺
ソワソワ、ソワソワです😭
検査薬買ってしまったのでもう少し我慢です…。
でも高温期8日目に真っ白だったので今回はダメかなと😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🤍うわーー2日前、、もうほとんどの人が結果でちゃう頃ですもんね😂でも私も結構フライング魔兼検索魔ですが高温期8日陰性でも当日あたりに陽性になった人多いみたいですよ!✨🥹🤍

    • 5月22日
  • たぬき

    たぬき


    そうなんです🥲
    妊娠してたら確実に陽性出るのわかってる分、真っ白見るの怖くて勇気が😭
    希望の光ですね🥺❣️ 大人しく生理予定日に🩸待つか…今晩フライングするか…って感じです😭

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日前だったら私はしちゃいそうです…🫣化学流産経験済みなのでためらいはありますがソワソワに耐えられないときはしちゃってます😂撃沈するのわかってて😂😂でも朝イチの尿の方がいいみたいなので明日の朝とかは…!🫣🤍

    • 5月22日
  • たぬき

    たぬき


    ですよね🥺
    明日の朝にしちゃうか…我慢か…😭
    耐えれるかな私😂笑笑

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耐えられなければもう今から…!🥹✨そーゆうの聞いてたら私も2日前あたりでフライングしたくなってきました🤣

    • 5月22日
  • たぬき

    たぬき


    フライングしたくなりますよね😭😭
    早起きできたので、朝イチでしてしまって真っ白でした😭
    撃沈です🥲🥲 めっちゃ症状ある気してたんですけどね😂😂
    また来周期頑張ります🥰

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます☀
    そうだったんですねーー😭😭でも、血を見てショックを受けるより事前にわかってた方が生理きたときに、あー、はいはい。ってなりますよね!(先月の私)
    お互い頑張りましょうねーー😭😭😭😭✨✨

    • 5月23日
  • たぬき

    たぬき


    ありがとうございます🥲
    今日から血祭りです🙄💦 切り替えて頑張ります🥰
    はじめてのママリ🔰さんは授かられてますように❣️🥰

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血祭りほんとしんどいですよねー😭その言葉先月私も誰かに言いましたママリで…!😭✨本当にありがとうございます😭🤍生理前の足のだるさが始まりましたが明日か明後日にフライングしようと思ってます…!😭

    • 5月23日
  • たぬき

    たぬき


    本当にです🥲
    いえいえ🥰
    どうかフライングで良い結果見れることを願ってます☺️

    • 5月23日