※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
ファッション・コスメ

友達がインスタに可愛いバッグを載せていました。私も同じようなものを…

友達がインスタに可愛いバッグを載せていました。

私も同じようなものを探していたのでそのバッグ欲しいなーと思っちゃいました。

勝手に真似するのってアリですか?😭ブランド分かっているので検索したら聞かなくても探せます。

その子と遊ぶ時には使わない(そもそもめちゃくちゃ遠いしコロナだしで滅多に会わない)前提です。

それとも、「真似していい?」ってききますか?

やっぱり真似するなんて良くないですかね💦

コメント

さあこ

その子と遊ぶときに
使わないならいいと思いますよ🤔

でもその投稿には
いいねはしないでおきます😂

はじめてのママリ

真似するもなにも、個人の自由なので
機会かあればわたしも買ったよー!って言うくらいで何も言わないです🤣

がらぴ子

全然真似していいと思います🙋
でも私はなんかモヤモヤする気がするので真似していい~❓って連絡します☺️

はじめてのママリ🔰

私なら素直に言います☺️

かわいい!
こういうバッグ探してたの!お揃いにしてもいい!?
って。

そのバッグを買って使ってる時に変な負い目を感じたくないので…😊

それにもし私がお友達の立場でも、かわいいからお揃いにしてもいい?って聞かれるのはむしろ嬉しいです💕

mari

私は仲良い後輩に、実はアウター真似して買っちゃったんです🙏って言われましたけど嬉しかったです☺️
(一緒に出かける時とかは着ないようにしてくれてるみたいでした)

でも一緒にいる時に使わなくて何も言わなければ、そもそも知ることすらないですもんね🤔

🍑

私は真似されるの嫌です🤣
本当に知らなくてたまたまとかなら全然アリですが💦

学生時代真似されまくって自分が先に買ったみたいにされたってのもあります😢😢

ママリ

滅多に会えない距離にいるお友達なら、
わざわざ真似していい?と聞く必要ないと思います。

しれっと買っちゃいましょ〜。

💸空から降ってきて💸

気づいてないフリして買います(笑)

Ri♡

逆に買ったら同じの持ってる〜!可愛いよね〜😍みたいな
コメントしときます。(笑)