※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今公園に子供と3人でいるのですがテーブル付きの椅子に座ってたら知らな…

今公園に子供と3人でいるのですがテーブル付きの椅子に座ってたら知らない家族が勝手に断りもなく相席しだしてどいてくれないです

あとで友達と私の姉が合流するのですが一言言ってどいてもらうのはナシですか?😂
やめたほうがいいのかな?って思いつつも勝手に相席しだして図々しいなって思って…😂

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

断りもなくって凄いですね💦
普通は一言、声かけますよね😅
子どもに話しかけながら「あとでお姉ちゃんと〇〇ちゃん来るからね〜」と大きめの声で言ってみたら察して、どいてくれ‥‥ないか😂
堂々と座るくらいですもんね😅
他に空いてる席とかないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一言声かけてくれれば全然違うのですがじじいがここ座りなって連れの家族に勝手に言って座らせてました😭

めちゃくちゃでかい声で「あとで○○と○○くんと○○来るからね!」って言ったんですがどく気配ないんですよね…

友達にも電話で「勝手に相席しだして席ないやんね」って聞こえるように言ったんですが…

ほんと図々しくて仕方ないです
    なんかのイベントやってるみたいで人も多くて席は空いてないです😭

• 5月22日

公園に設置されてるテーブルなら、よくありますよ😅
トイレとか手洗いで席を立ったら、1席取られてたり😅
図々しいなと思いますが、私物じゃないので順番にかわるものかなと思って、15~30分とかで片付けちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレとかで席にたったとかは仕方ないですが…

だとしてもテーブル付きの椅子にいるなら一言声掛けでもいいじゃないの?って思いますね💦💦

• 5月22日

退会ユーザー

ぷーさんは心が広いですね✨
    家族で使ってて、1人がトイレ行ったらすかさずその1席取られても仕方ないって思うようにします。
    見習います✨

• 5月22日
よんじのはは

もうお連れの方と合流されましたか~?👏
私普通にイラッと来ちゃいます(笑)
何か1言くらいあっても全然いいと思います😂
それじゃなくてもまだコロナが終わってる訳じゃないのに
いくら私物じゃないとしても
知らん人といきなり相席なんて嫌です😂
さり気なく言っても無駄なら
あとは友達達が来るのを待って
その時にはっきり言っちゃいますかね😇私は🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう合流しました😂
    それでも居座られ、途中から空いた席に移動していきました

ほんとに図々しすぎてイライラしかしなかったです😮‍💨
    最初から最後まで一言もなくほんとにムカつきました😇笑

• 5月22日
めめ

たまーに居ますね、そういう訳わかんない家族😂

そういう人たちって感覚が普通じゃないのか、頭おかしいのかな?😇って思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとびっくりですらね😲
    急にじじいが嫁だか娘だかわからないけど、「ここ座りな」って言い出して
    何事かと思ったらじじい、ばばあ、娘?嫁?とその子供と父親がゾロゾロ来てあたかも元からいましたみたいになっててびびりましたからね😂

もう言葉遣い悪いですがほんと常識ない人いますよね
    ここいいですか?とか一言あれば全然違うのに普通に相席しだしましたからね🤣

• 5月22日