※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
家族・旦那

義兄弟のみの集まりとかある方いますか?旦那が4人兄弟で(姉、兄、弟)仲…

義兄弟のみの集まりとかある方いますか?
旦那が4人兄弟で(姉、兄、弟)仲良いのでたまーに集まって食事したり遊んだりという機会があるのですが、私は参加せずに基本的に旦那と子供だけで行ってもらってます。😅 全然いやな人達ではないですが、自分の兄弟でもないから別に会いたいと思わないし、これを機に一人の時間が出来たらラッキー!と思ってます。
ちなみに他のお嫁さん(兄嫁、弟嫁)も仕事だったりで不参加なことが結構多いです。
お正月には義両親なども含めて集まる機会があり、その時はもちろん参加してます。
みなさんは参加されてますか?

コメント

ここママ

よく集まります!
義兄弟と言うより友達って感じで仲良しです❤︎

• naaco

naaco

コメントありがとうございます😊そんなに仲良しになれるなんていいですね!😁

• 5月22日
にゃんちゅう

うちは基本みんなで行きます😓旦那と子供だけは嫌なので(勝手に物食べさせたりするから)行きますが会いたくないので基本会わないです😂

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。勝手に食べさせたりは困りますね💦
    ちなみに会いたくないというのは何かきっかけや理由があるんですか?🥲

• 5月22日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

会えばたらい回しに抱かれ連れてかれだししかも勝手に。それで挙げ句の果てに何か与えたり口にちゅうしたりするのでそれを回避するためにも会わせたくないです😢

• 5月22日
  • naaco

naaco

嫌ですね🥲

• 5月23日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

そうなんです😓だから旦那と息子だけとかはないです💦ほとんど行きませんけどね😂

• 5月23日