※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年生の女の子は、イフミーを履いている子が多いです。他の子はニューバランスやアディダスを履いていますが、家計の都合でイフミーを選んでいます。他の子はもっと高価なスニーカーを履いているかもしれません。

小学校1年生くらいの女の子はどんなスニーカー(メーカー・ブランド・デザイン)を履いている子が多いですか?
色指定はないです。

小柄で足も小さいこともあり、ずっとイフミーを履かせているのですが、子どもっぽくて嫌になってきたようで😓

保育園でもニューバランスやアディダスを履いている子は多かったのですが、我が家の家計では手が届かず、それでも成長発達に悪くなさそうなイフミーを選んできました。
3,000円前後くらいの物だと嬉しいのですが、やっぱりみんなもっとする物を履いてるんでしょうか💦

コメント

ママ

ムーンスターはどうですか?
幅広さんだと3Eの種類が少ないんですが、2Eのキャロットシリーズは可愛いですよ😊
上の娘は3Eなので色だけ変えて毎回同じ靴で、文句も言わず履いてくれるので助かりますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アスビーとabcマートばかりだったので知らなかったです!
    なんとなく他の子が履いている感じで娘も好きそう♡
    教えていただきありがとうございます😊

    • 5月22日
さんぽ

VANSやコンバースはよく安くなってたりで3,000円前後のものがある印象です🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    VANSやコンバースは自分も持っているのでお揃いも出来そう!
    確かに値下げコーナーにあったような気がするので見てみます。
    情報をありがとうございました😊

    • 5月22日
K.mama𓇼𓆉

ムーンスターやホーキンス履いてます😊

  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    adidas、JORDANも履いてます👟

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーンスターもホーキンスも、他の子が履いていそうな感じで喜びそうです♡
    探してみます。
    ありがとうございました😆

    • 5月22日
そうくんママ

アシックスとかムーンスター
あとは、シュープラザとかのオリジナルのブランドとか🤔
アシックスとかは、何故か小さいサイズは高いですが、、
大きいサイズは3000円代で買えますよ😊
シュープラザ→チヨダグループ
とかお近くにあれば、
アプリや子育て支援カードがある地域なら10%とか割引になるし。

  • そうくんママ

    そうくんママ

    あとは、瞬足もアキレスというしっかりした有名メーカーなので良いですよ😊ちょっとデザイン派手めだからうちは、シンプルなのを選んだりはしてますが、、
    アシックスがシンプルオシャレでうちは一番好きです✨
    女の子なら、ムーンスターのキラキラ🤩デザインは喜ぶかも

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーンスターは他の子が履いていそうな感じで喜びそう!
    アシックスのスクスクシリーズは可愛くて私が好みです♡
    瞬足は同級生の男の子が履いていると言っていたので人気がありそうですね。
    シュープラザ、チヨダグループも調べてみます!
    情報をありがとうございました😊

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

adidasを履いてます!
ネットや店舗でセールしてる時期に買ってます!
3000円もしない時ありますよ♪♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アディダスもタイミングが合えば安い時があるのですね!
    アウトレットコーナーはなかなかデザインとサイズが合わずなのですが、時々覗いてみるます。
    情報をありがとうございました😊

    • 5月23日
ゆうみぃ

ムーンスター、瞬足履かせています!
安いときだと3,000円でお釣りきたり。
我が家は歩くようになってからの靴は2足準備して、一日おきになるように履かせています。小学生だと雨の日もスニーカーで行ったりしてびちょびちょになったりもあるので。
サイズが変わらなければ半年以上履いてることもあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも最近はサイズアップは停滞気味で、ボロボロになって替えるほうが多くなってきました💦
    2足+予備で0、5サイズ上を1足、でローテーションしてます。

    ムーンスターと瞬足なら予算内でおさまりそうです♡
    調べてみます。
    情報をありがとうございました😊

    • 5月23日
ママリ

基本瞬足です。
たまにアウトレットで安いNIKEを購入し、今は晴れてたらNIKEで雨の日は瞬足って感じです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    瞬足も人気なのですね!
    調べてみます。
    情報をありがとうございました😊

    • 5月23日