※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で性行為が難しいため、旦那との関係に不安を感じている女性がいます。旦那がTENGAを使っていることに気づき、自分が使う予定なのか気になっています。旦那が1人で使うのか不安です。

めちゃくちゃ下系の話です。
苦手な方見ないでください🫣

妊娠7ヶ月なのですが、旦那さんきっと溜まってるだろうな…
でも妊娠中だから怖いな…
と思いぜんっぜん触っていませんでした。
旦那さんも、気を使って触ってきません。

昨日旦那さんが飲み会から帰って来てから
ちょっとイチャイチャしてフェラしました。
旦那さんはフェラだとイけないと結婚前から言っていたし、私も上手くないので、いかせようと必死な感じではなく、優しくスローな感じでしていました。
でも満足しないだろうな…
と思い、フェラを止め、TENGAを私がAmazonで探し始めました笑

止めることなく旦那も見ていたので使って欲しいのかなと思いワクワクしながら見ていると、
TENGA egg?というものを見つけました。
可愛いので買ってみたのですが、旦那さんが1人で使ってたりしますか??
届いたら、私が旦那さんにそれでする予定なのですが、気持ちいいのかとかよく分からず…

コメント

🦄🦋

TENGA気持ちいいみたいですよ!
旦那が使ったことあるみたいですが普通に気持ちいいそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳!
    届くのが楽しみです🤭

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

うちも16週頃に1度旦那とエッチしようとしたけど痛すぎて出来ず、ずっと出来ないのも可哀想なのでTENGA買って私がそれを使い満足してもらうことになり
結論、とてもよかったみたいでした🤣(笑)
私も腕の筋肉だけ頑張ればよかったのですごく楽でした(笑)
うちが買ったものはTENGAeggというものではありませんでしたが、気持ちいいことには変わりないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか申し訳なくなりますよねえ😭
    腕筋に頑張ってもらいます🤭

• 5月22日
ちゃん

過去の質問にすみません💦
私も妊娠中で旦那さん溜まってるだろうなと思ってTENGAを使って私がしてあげようかなと思っているのですが、はじめてのママリさんの旦那さんは喜んでましたか〜?✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは🤭

くすぐったい!
    とか、そんなにーとか言ってますが、多分強がりです🤣
    声が漏れちゃってたので、いい感じに気持ちいいと思います🤣

• 7月10日