※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と同居嫁です。日曜日くらいゆっくり寝ていたいけど、平日と変わ…

義両親と同居嫁です。

日曜日くらいゆっくり寝ていたいけど、平日と変わらずリビングででガダガタする音。
それで目覚める子ども達。子ども達だけで起こさせるわけにはいかないので私も起きて義母とおはようございます。
旦那は何も気にせずゆっくり寝てます。

疲れがとれません。。

コメント

当たり前のように旦那さんが寝ているとモヤモヤしますよね。

隔週で旦那さんが起きる日、はじめてのママリさんが起きる日を交代してみてはどうですか?
同居で気を使うかもしれませんが、その辺は割り切り大事だと思います!😊

はじめてのママリ

たしかに。
私は逆に自分の親と同居です。
主人は平日休み休日出勤で、私は平日出勤休日休みなのですが、やっぱり主人も私も平日だろうが休日だろうがある程度の時間になったら起きます。同居生活ではしょうがない部分にはなりますが、ちょっとは私の身にもなってよ!て言いたいところですよね。。。

ママ

私は義実家に泊まった時でも子供らだけ起きたら義母さんに任せて10時ごろまで寝てますw
義実家シャッターがあってなんぼでも寝れるんですよね!←
義母さん寝てるときにクローゼットに物取りに来てますが気にせず寝てます😪
今日は息子が自分のスマホで義実家にてれでんして、私は寝てて、息子が私のところに来て、ママ、朝ごはん自分で作ってもいい?って聞いて来たので、おう作れ作れいうたら、義実家と繋いだまま話すので、息子が、
パパもママもまだ寝てるんだよって義実家に話してましたw