※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が寝返りをするようになりましたが、寝返り返りができない状況です。他のお子さんはいつから寝返り返りができるようになりましたか?

生後 3ヶ月の娘が最近寝返りをするようになりました。しかし寝返り帰りは寝返り前に1度したっきりできていません。寝返りもしたっきり仰向けに戻ってきません🥲みなさんのお子さんは寝返りした後に寝返り返りはいつから出来ましたか??

コメント

うちは比較的すぐできるようになりましたけど、結構間が空くみたいですよ!

ます

長男は5ヶ月くらいで、寝返り返り→寝返りの順でマスターでしたがその間は1週間くらいでした

次男は7ヶ月手前で、寝返り→寝返り返りとほぼ1日でてきてました。

はじめてのママリ🔰

うちの子は寝返りし始めてから1ヶ月ぐらいで出来るようになりました😊

はじめてのママリ🔰

4m13dで初寝返り返り
4m18dで初寝返り、その日のうちにマスター
4m23dで寝返り返りマスター

こんなかんじでした!
寝返り返りは先に出来てましたが、すごく一生懸命やってなんとか出来るかんじで、
寝返りはできるようになった日からすぐコロコロするようになりました👶

まもまも

寝返りは3ヶ月くらいで寝返り返りは5ヶ月になる前くらいでしたー

はじめてのママ

回答してくださった皆様ありがとうございました!