※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で下の子のバッグを忘れてしまいました。旦那が気づいてくれることが多いですが、皆さんも忘れ物の経験はありますか?

皆さんの忘れ物事件何かありますか??

今日ついに保育園についてから下の子の保育園バッグ忘れた事に気づきました😅

上の子はリュックに水筒って自分で持つので完全に油断しました。

毎回玄関で旦那が気づいてくれてて、、

こんなもの忘れた!って何かありますか?

コメント

hm(29)

私もリュック忘れました〜😂!!
保育園に持って行くのすら忘れます😉笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついてからしまった!と思いました。子供たち先に預けて取りに帰りました🤣🤣
    家が近くて本当に良かったです

• 5月22日
ありさ

保育所に水筒持って行くの忘れた事あります😂しかも息子も気づいてなくて外遊びしてお茶を飲もうとしたら無くてそこで先生から水筒がないと連絡来て気付きました😂笑

はじめてのママリ🔰

うちは幼稚園ですが
ちょいちょい、色んなもの忘れてます😂
ランチョンマット忘れたり
水筒も忘れたことあります笑

あと、ジャージ登園の日に1人だけ制服で行かせちゃったり(笑)

ママリ

数えきれないくらいありますよ😭笑

いつもリュック、黄色い手提げ、帽子、上の子は水筒を持たせてます。
園に着いて黄色い手提げ忘れた!水筒忘れた!は何回も…
連絡帳入れ忘れたり、月曜日は布団忘れたり💦
朝のバタバタを言い訳に何回もあります🤣🤣

金曜日に持って帰って月曜日に持って来て下さいって言われた物は高確率で忘れます🙄笑笑

もも

保育園バックは旦那も私も忘れたことあります😅😅

私もカバンごと一度忘れて着いて気付きました😂
車で15分くらいかかるので、くそ~!と思いました😅

はじめてのママリ🔰

小学生になった息子が集団登校の集合場所まで見送りに行ったのにメガネを忘れていることに気づきもしませんでした😅
2番目の子が気づいてくれてダッシュで取りに帰りました😂

とうもろこし

私は、保育園の帰りに荷物を持って帰るのを忘れたことがあります!2回ぐらい😅
家に着いて車から降りようとした時に気付いて、使用済みのエプロンとかオムツとかがあるので、保育園に取りに戻りました…

くりまんじゅう

真ん中のが幼稚園時代に水筒忘れてお茶コンビニに買いに行ったり会社着いてふと車の中見渡すと下の子の保育園カバンあって慌てて保育園戻ったりあります😂