※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
家族・旦那

夫が浮気しておりキッチンに証拠があり(相手の好きなところを書きプレゼ…

夫が浮気しておりキッチンに証拠があり
(相手の好きなところを書きプレゼントする本に
襲ってくれるところなど書いてあった)
それを見てから、もう起きてる間ずっとそのことを
考えてしまい記憶喪失になりたくなってきました。

今は離婚するか悩み中で
もっと強い証拠を掴むために
寝ている間携帯を見るタイミングを毎晩
うかがっています。
(パスワード有りで突破できません)
夫は口がうまいので言い逃れされそうなので
証拠集めを試みています

本当に何をしていても
その証拠を掴むにはどうしようとか
離婚するかどうしようとか
考えても意味もないのにずっと考えて
キッチンを見るたびにあの本のことが
フラッシュバックしてきます。

もうすぐ1週間経つのですが
日に日にしんどくなってきていつも通りしていますが
何も変わらない夫にモヤモヤしたりしています。

どのようにすれば忘れられるというか
無駄に?考えずにすむのでしょうか、、

コメント

ひさ77

わかりやすく旦那さんですね。しかもそんなメモみたらフラッシュバックするし、近くによってこないで欲しいですね。それはたぶん旦那さんがいる限り忘れることは出来ないですね。とりあえず今後どうしたいのか決めないことには前向きになれないんでしょうかね。どうするか決めたら前に進むしかないかなと思います。

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    コメントありがとうございます😭
    そうですね。
    でも疑われたくないので普通を装っています。

    どうしたいのか決めたら前に進みんですかね🥲
    娘に何している時が一番楽しいか聞くと
    ママとパパといる時!と必ず答えてくれるので
    離婚していいものか、
    悩んでいます。

    また財産分与など生活も一変する不安もあり
    なかなか決めれずにいて
    証拠を掴んでから考えようと思ってしまってました
    (本気なら離婚しますが遊びなら余計悩むだろうと思ってます

    • 5月22日
  • ひさ77

    ひさ77

    どうするか決めれないからこそ、毎日自問自答するんじゃないかと思います。離婚しないと決めたら必要以上に相手を責めれないし、離婚するなら証拠集めなり、仕事探しなりしたりといろいろすることはありますよね。我が家も3回離婚したい要求があり、離婚届ももらってきたけど、結局は今離婚することを見送りました。その理由は省略します。なによりそのメモをみる前に戻れたらいいのですがね。

    • 5月22日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    なるほど。
    そうですね、、
    今は決められないのに証拠を集めることを試みてる状態です。
    仕事はフルタイムなので転職予定は無いのですが
    住むところが変わると大変だろうなと思っています。
    そうだったのですね。
    アドバイスありがとうございます。
    本当に見る前に戻るか
    記憶を消したいなという気持ちでいっぱいです

    • 5月22日
deleted user

不倫され現在別居3年目です。
悩んでいる間は離婚はしなくていいと思います。
離婚はいつでもできます。
うちも当時離婚を悩んだのでとりあえず証拠だけは集めたのち別居という形を取りました。あんなに辛くて死にたくなってたのに離れて暮らし時間が経つとだんだんとどうでもよく思えてきたんです。
けれど旦那のいない生活を一度してしまうともう一緒に生活することは考えられないので、、ズルズルと長く別居してますがゆくゆくは離婚になるかなと思ってます。
上の子がもう小学生で、苗字のこととか考えると離婚は子供が小さいうちの方が良かったかななんて思ったりもします。

私は親や友人に愚痴を吐いたり、同じような境遇の人をsnsで見つけたりして辛いのは自分だけじゃない!と思えることで気を強く持てました!

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😊
    すぐ決めなくて大丈夫なんですね🥲

    別居中婚姻費用?が支払わられるのか少し不安です
    恥ずかしながら手取り13万6000(固定給)ボーナス年20万なので家賃にもよりますが別居中やりくりできるのかも不安で😭

    お辛かったのにお話ししてくださりありがとうございます

    別々に暮らすことで
    どうでも良く思えることができたんですね
    私も一度別居すると戻れないだろうと思います

    私も友人には相談したのですが
    あまりグダグダ弱音を吐くのもなぁと思い
    進展があったらまた連絡しようと思っているところでした、、

    SNS見てみます🥲❤️

    • 5月22日
あゆ

辛いですよね🥲🥲

うちは明らかに遊びだとわかる範囲でした(特定の相手ではない)が、それでもすごく嫌だったし気持ち悪いし…
それが理由で離婚の話をしてましたし、実際届けにハンコ押すとこまで行ってましたが
ママ大好き旦那が義母から諭され謝られ、私も職がなく生活が不安だったし、養育費も最低限しか出さないと言われてたし…
いや、私と娘の生活どうすんの?って意味も伝わらないようでした😨

離婚の話してる時に身に覚えのない事を責め立てられたり
(義母が娘の服を買いたいからと一緒に洋服店に行き、もういいと言ってるのに義母がカゴに入れまくった事が私が義母に無理矢理買わせた事になってたり)
一気に冷めました🤗

今はもう外で何してもいいから子どもだけは作ってくれるなよって思って生きてます🤫

とはいえ、実際その気持ちになるまで3年かかりました。
話し合いして元鞘になってからも疑心暗鬼で気分の上がり沈みも激しかったし育児もあったし今考えるとノイローゼ気味だったなと思いますが…。
打ち込める趣味に目覚めてから、旦那はATMでいいや!って気持ちになりました。

何にせよ、一度話したらいいと思います。(話す時は録音してください!)
録音中に旦那側から相手のことを言ったら万々歳です。
ちなみに、その本って回収できそうですか?なんなら義実家にコピー送ってあげましょう☺️

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😊
    日に日にしんどくなっている気がします😵‍💫

    特定の相手ではないのもめちゃくちゃ嫌ですね😭

    それは冷めますね、、

    割り切って?いるのすごいです
    でもそう思うにはやはり時間がかかるのですね

    一度話すのもありだと思いましたが話してしまい
    しらばっくれられてしまうと
    証拠を掴むのがさらに難しくなる気がして悩んでいます😭😭
    録音は何か機械を購入しましたか?

    本は今手元にないですが
    ペラペラめくって内容が載っている動画はあります🌸

    • 5月22日
  • あゆ

    あゆ

    離婚を見据えてるならもうちょっと証拠が欲しいところですね…。でも話し合いで、と思うなら十分かと思います。
    話し合いで元鞘に収まっても飲み会だなんだと外に出ると言うと疑心暗鬼になってました🥲
    録音はスマホでしてました!
    アプリで録音アプリもあるし、新規で買う必要はないかなと思います。

    気持ちが割り切れるまですごく辛いです。うちはその辛いって気持ちを出すと逆ギレもされたり…。
    閉じこもるより、外に出ている方が気が紛れると思います。趣味も見つけやすいと思います☺️

    旦那に興味0になったら気も楽だし、何故か旦那も外に遊びに行く事も減りました。(コロナ禍もあると思いますが)

    • 5月22日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    お返事ありがとうございます。
    そうなです。
    話し合いも考えたのですが
    逆ギレされたらどうしようとか思うと怖くて。

    私も再構築しても疑心暗鬼になりそうです
    一度裏切られたら信用できないですよね。

    なるほど!
    アプリ見てみます
    ありがとうございます💓

    やはり趣味見つけることが大事ですね
    ありがとうございます🥺💓

    • 5月22日
omochichan

スマホって指紋認証じゃないですか?寝てる旦那の指拝借すればいけますよ!✨一回解除したら、自分の指紋も登録しといたらいつでもどこでも見放題です💪🏻✨

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    コメントありがとうございます😊
    指紋認証ではなくFace IDなんです😭

    • 5月22日
deleted user

今、私は旦那と1ヶ月くらいまともに口きいてません。
顔も合わさないようにしていて、1ヶ月前に、3日行方をくらましました。帰宅てから、あきらかおかしな、レシートを玄関で見つけ本当に見たくもないのに、気持ち悪くなりました。
一度浮気から5年別居して、復縁してます。
クセはやはり治ったようでも不意に出るんですね。
携帯を必死で見たこともありますが別居をしてから全く興味がなくなり、携帯も見たところで余計見なければ良いことだらけだと思います。
モヤモヤしますよね。
忘れるとか旦那と離れないとムリだと思います😢
10年前の浮気がまたフラッシュバックしている私です…ゾッです💧

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます。
    すごいですね😲
    行方くらました際ご主人からは連絡ありましたか?
    それは気持ち悪くなりますね😵‍💫

    携帯見るのも怖いですが
    今の状態もしんどくて💦

    もうトラウマレベルでフラッシュバックするんですね、、
    本を見た記憶だけ消したいです😭笑

    • 5月22日
ママママ

離婚するしない関係なく、夫の不倫相手は突き止めた方が良いと思います。そしてケジメとしてやめさせる。慰謝料請求する。
というのも、男女の時間は進みます、女がもっと本気になったら?女が妊娠したら?関係が慎重になり水面下に潜ってむしろ旦那から離婚切り出されたら?
そんなパターンいくつか見て来ましたし、探偵にも聞きましたが、関係が終わってなかった等々のパターンが多いとのことでした。
モヤモヤするしフラッシュバックします、敵が分かってないから余計です。
前に進む一歩は、まず証拠集めですね。
そうそう、ご主人が本をそんなところに置いてあったのは、今とても楽しくて油断してるのかも。
誰でも最初は慎重になりますよね。
関係がそれなりの期間続いているのではないでしょうか。
私の夫もそうでした。
前にも投稿されてますよね。
女がそんなこと書けるのは、数回セックスしただけの関係では書けないと思うんです。
むしろやりたいだけのセフレなら許せたんですけど…

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます
    やはり突き止めた方がいいですよね。
    まだ名前と年下ということしかわかっていません
    関係が進むのは確かに怖いです

    敵がわからないからモヤモヤするんですかね

    証拠集め頑張ってみたいと思います

    以前も投稿しておりました。
    確かにそうですね
    夫は性欲強いため何度も関係持っているんだろうなと思います

    • 5月22日
  • ママママ

    ママママ

    本て確か好きなところを書くんですよね…それなりに相手を知ってるぐらい関係がないとやっぱり書かないと思うんですよね。割り切った体の関係ではないとなると、、男の不倫は下半身ですが、女は、、厄介かもしれません。
    私自身は色々最悪のパターンも想定してました。
    ダブル不倫でしたけど…😮‍💨
    なんとなくですが、夫の不倫と似てる気がして。
    夫の相手も若い女でした。
    そして互いの配偶者とはしないようなセックスに溺れてました👎

    • 5月22日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    そうなんです💦
    真面目なところ、優しいところ
    すっぴんでも可愛いと言ってくれるところ、一緒にたくさんご飯を食べてくれるところなど書いてありました。

    なので女の人は割り切った関係ではないのだろうなと思いました。

    後大人の余裕があるところと書いてあり夫は28歳なので20代なのは確実だなと思っています(字体も若かったので未成年かもしれないので恐ろしいですが、、

    本当気持ち悪いですよね、、
    夫も性欲つよいためそんな感じな気がします、、

    • 5月22日