※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょすけ
妊娠・出産

21wのエコーで女の子と言われたが、性別に関しては何も言われず、不安になっている。産まれたら女の子だといいが、準備が心配。

21wの頃男の子だねー☺️と言われてから
こっちからは何にも聞かないからなのか
性別に関しては何も言われず…😅

ちなみに21wの時のエコーがこれで
しっかりついてるように見えるけど…
産まれたら女の子でした❗️
とかないですよね😅?

色々準備してる内に
少々不安になってしまいました😂

コメント

maちゃん

男の子だあ!!😍🐘🫶🏻

  • おちょすけ

    おちょすけ


    そーですよね😂❗️
    男の子確定で大丈夫ですよね💦

    ありがとうございます😊

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

一昨年に出産した人が、臨月まで
男の子確定だったのに
生まれたら女の子でした!!

私も、一人目が男の子で二人目こそは女の子!と強く願って
男の子確定だったので
期待してしまう気持ちわかります😅

  • おちょすけ

    おちょすけ


    そーゆー事もあるんですね😄!

    私は逆で男の子希望なので
    女の子だったら
    戸惑ってしまいそうで😅

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

私は産まれたら女の子でした😎
ただ、私はエコーを自分の目で見てないので、シンボルがついていたかどうかはわかりません💦ドクターが男の子だと言うので、そうなんだぁー
と思いましたが、違和感しかなくて、男の子用の服は肌着を一応買いましたがグレーや白にしておいて正解でした🙏

  • おちょすけ

    おちょすけ


    やっぱり、いらっしゃるんですね😅❗️

    次の検診で聞こうかと思いましたが
    出て来てからのお楽しみに
    しようかな🤣❤️

    ありがとうございました😊

    • 5月21日
ママリ

16週目で男の子って言われてて、昨日の検診でもおちょすけさんのエコーと全く同じ感じの🐘見えてもう絶対男の子だと言われましたよ🤣💕

  • おちょすけ

    おちょすけ


    ほんとですかー😄💓

    それなら安心して
    良さそうですね☺️

    ありがとうございます😁❗️

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

これだけはっきり見えたら、男の子で大丈夫だと思います💕楽しみですね✨

  • おちょすけ

    おちょすけ


    ですよね🤣💓楽しみですー🥰

    前回の健診で2900gだったので
    早く出て来てほしいです😭💦

    • 5月22日
m

男の子かなぁと思いました🐘💙