※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
子育て・グッズ

旦那はSサイズがいいと言っていますが、尊重したいのでおむつケーキはやめず、SとMどちらがいいか相談したいです。

旦那と仲良い職場の上司の奥さんが
先日出産したそうでお祝いに
おむつケーキ送りたいらしいのですが
テープタイプでSとMだったら
どっちがいいでしょう?
すぐ大きくなるから小さいと余る可能性あるけど
Mだとパンツタイプにすぐ変えたよな?と思って

旦那は別に気持ちだし、オムツのサイズは
別に気にしなくていいだろって感じでSだそうです。

旦那が考えたお祝い物なので
なるべく尊重したく、
おむつケーキやめた方がいいとかは無しで
お願いしたいです🥺

コメント

はじめてのママリ

テープならSの方が嬉しいかもです!

たこさん

テープならS一択だと思います。

下の子が5ヶ月になったばかりでSテープです😊
もう寝返りしそうでオムツ変える時に体を左右によじって大変になってきました💦
さすがにこの先Mでテープは買わないので、もらったら困っちゃいます😓

はじめてのママリ

私ならSサイズにします!
確かにうちもMの時はもうパンツでした!

ママリ

女の子ならSでいいかなと思うけど、うちは息子2人とも1ヶ月検診の頃でSはサイズアウトしてました😂

サイズ違うオムツケーキ届いたら相当ストレスですけどね・・・
お返ししなきゃと思うけど使えない物渡されても・・・ってなりますから😂
ムダにイライラする産後の奥様のメンタル考えると、本人に銘柄とかサイズは確認したほうがいいんじゃないかなと思います・・・

chimu


ありがとうございました!
色々聞きましてSサイズで贈ろうかと思います(^^)