※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週の妊婦ですが、夜にお腹がつっぱる痛みがあり、病院では異常なし。キーンとした痛みや陣痛のような症状に悩んでいます。

今日から33週にはいりました。

夜になるとお腹がつっぱる?ひっかかる?ような
痛くて痛くて。。叫びます😂

出血もないし眠くなれば普通に寝れます

キーーンとした痛み、なんなのでしょう?
病院ではなんの異常もないです。

いたたたたたた!みたいな声でちゃいます

毎晩、陣痛?!いや、違うよな?!ってなります
同じような方いないかなぁ。。。

コメント

rin

ちょっと早いけど前駆陣痛ですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9ヶ月でそんなことあるのですか?!

    • 5月21日
  • rin

    rin

    友人は数週間、夜中に前駆陣痛があって大変だったみたいです💦

    • 5月22日
ごぼう

私もありました!9ヶ月に入ってすぐでした。
私の場合、何度か元に戻ることがあった逆子なのでかなり動いていたのも原因かと思いますが…
下の方がつっぱって皮膚が内側から引っ張られる痛みでした!

前駆陣痛なんですかね…私は今のところはなんとも無いです!
無事に産まれますように!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだか同じ方がいて安心です😮‍💨前駆陣痛で死にそうな私は本陣痛に耐えられる自信がありません。。。笑

    • 5月22日
  • ごぼう

    ごぼう

    怖いですよねホントに…私も想像したら震えます…

    しかも1ヶ月ほど逆子で帝王切開になってお腹切る覚悟したのに34週で直っちゃって。
    手術予定日も決まってたのにいつ始まるかわからない陣痛にまた怯えなきゃなくなりました😂

    ちょっとした痛みとか変化も今の時期凄く怖いですよね!
    気持ちわかります!
    ここの皆さん優しいので励まし合いましょう☺️
    頑張りましょうね♡

    • 5月22日