※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でコウノトリキティを1年間付けていますが、クチバシが取れず、イライラしています。生理前でメンタルが不安定で自制心が欠けています。

2人目妊活中です。コウノトリキティ、付けて一年ですがクチバシ全然取れません😭
ママリ見ると皆さん割とすぐ取れてますよね…
生理前でメンタルも安定しなくて
イライラして自分で折りたくなってしまいます😩(やりませんが…)

コメント

御園彰子

私、二人目の時1年半ぐらい付けてましたが、結局クチバシ取れないまま妊娠しました😂
で、結局取れないままで捨てました🤣

はじめてのママリ

一人目の妊活中持ってました!懐かしい♡

私もなかなか取れなくてメンタルもボロボロで自分で取りたい衝動を必死で抑え、結果取れないまま妊娠し、現在も綺麗に残っております(笑)

私も、くちばし取れてるコメントよく見かけたので取れるのを今か今かと待っていました!

あの頃の自分のようで、痛いほど気持ちわかりますー>.<

ゆうくんママ

一人目の時うちも夫婦でつけてましたがどちらも取れなかったですw

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦

取れない方、結構いるんですね!よかった…😭
いつも使う財布に付けてるのに全然取れなくて、
検索してもすぐ取れました!ばっかりだったので辛くなりました😢

子宝で有名な神社やお寺行ってますが
ジンクス系は撃沈で…
もう嫌だー!となってましたが
関係なく妊娠されてる方ももちろんいますよね。
腐らずに治療頑張ろうと思います😭