※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴー
お出かけ

来週、葛西臨海水族園に行こうかと思ってます。木曜日or金曜日を考えて…

来週、葛西臨海水族園に行こうかと思ってます。
木曜日or金曜日を考えていますが、混んでますか?

東北から行くので、
コロナが心配で混んでるようなら諦めようかと…。

コメント

ちちぷぷ

わからないですが、いま遠足シーズンで混んでるかも?しれないです。水族館に問い合わせると予約人数教えてくれますよ!
うちは今週行きたかったのですが、やめました😢

• けろっぴー

けろっぴー

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    遠足シーズンなんですね💦
    電話して聞いてみます!

• 5月22日
kitty

平日なら割とどちらでも大丈夫だと思います!
水族館にショーなどはなく小さいですがタッチプールなどはあります!
お弁当持ってピクニックとかもいいですよ🙆🏽‍♀️
海は汚いのであまり入らない方がいいかもしれないです😅

• けろっぴー

けろっぴー

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    たくさんの情報嬉しいです👏✨ピクニックということは、芝生みたいなところがあるんですかね??
    外を走り回るのが大好きな息子なので楽しみに行ってみたいと思います❣️

• 5月22日
  • kitty

kitty

芝生と観覧車がありウッドチップみたいな地面の小さい公園のようなものもあります!
    海側の芝生ではよくテント張ってるご家族の方見かけますよ!
    機関車みたいなのも走ってるので男の子はお好きかもしれないです🙆🏽‍♀️
    海沿いでは小さいカニなど捕まえたりできるのでお子さんは着替えがあると安心かもです🙌🏽

• 5月23日
  • けろっぴー

けろっぴー

着替えですね🙌✨
    とっても参考になりました🙇🏻‍♂️💕

• 5月24日
ふふ

平日なら大丈夫そうな気がします。水族館小さいですがペンギンやマグロなど、料金安い割には大人も楽しめますよ🥺

芝生もあるし、植物園もあるし、観覧車もあるのでお子さん楽しめるかと思います!

混んでませんように🙏

• けろっぴー

けろっぴー

ご回答ありがとうございます😊
    お魚大好きで走り回るの大好きな息子なので楽しみに行ってみたいと思います🙌✨

• 5月25日