※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
住まい

私の家はいわゆるジベタリアンでダイニングテーブルがありません。ソフ…

私の家はいわゆるジベタリアンで
ダイニングテーブルがありません。
ソファもなければ、あるのはローテーブルのみです。

そこで質問なのですがダイニングテーブルを
持っていない家は子どもにどうやって
食事をあげていますか?

今は歩行器に乗せて食べさせていますが
一緒に食べるようになったら
まだ、座高がローテーブルに届かないので
まめチェアーを買おうか迷っています。

コメント

ゆう

長男の時はローテーブルのみだったので、引っ越した年長の春まで豆イスで食べさせてましたよ☺️

Rick

半年前までこたつの机で過ごしてました💡
おふろ椅子がちょうどいい高さでした😃自分で持ち運べるし軽いのでおふろ椅子良かったです。いろんな種類あるし積み重ねられるし💡
ただ、立ち歩きが多かったです💦これは性格かもですが😅

yunon🌏

最初は歩行器で
自分で食べたり出来る
ようになったら
豆イス買いました😊

ママリ

うちはミルク缶を3つ繋げて三角形の椅子を手作りしました笑
上の子が一歳の頃作ったのですが、未だに使ってます😂