※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
妊活

排卵検査薬を使って妊活を始めたばかりで、タイミングが取れず心配です。最後のタイミングは21日の朝で、今後のアドバイスをお願いします。

タイミングについて教えてください🙇‍♀️

基礎体温などは付けておらず、排卵検査薬を使っての妊活を始めたばかりです。
旦那が夜勤になり今日以降はタイミングが取れそうにないのですがタイミング的にどうですか??😣💦
ちなみに最後にタイミングを取れたのは本日21日の朝です☀️

今後に活かせるよう
もしこのタイミングの方がいいなどあれば
アドバイス頂けると幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みず🔰

明日辺り排卵かと思うので、今朝タイミング良かったと思います😄

• めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます🥲🥲
    そうなんですね!!
    今日薄くなっていたのでもう排卵済みなのかな?と思ったのですがまだこれからなんですね😳?
    ということは明日ももし出来たらタイミング取った方が良いのでしょうか?😣💦
    色々聞いてしまってすみません😭

• 5月21日
  • みず🔰

みず🔰

めろんぱんさん わたしも朝に比べて夜は薄くなったりあったので、明日もタイミング取れたら良いかと😄👌

• 5月21日
  • めろんぱん

めろんぱん

勉強になります🙇‍♀️💕
    ご親切に教えて下さりありがとうございます🥲‼️

• 5月21日
みちゃむす

こんばんは。

おそらく、20日が強陽性かなと思います❗️このピークが来る前のタイミングが良いと思うので19日のタイミング、時間によっては18日のタイミングも合っていたのかな?と私は思います🥰

授かれますように🌿

• めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます🥲
    ピーク前がいいんですね🥺💡
    ピークになってから陰性までの間に排卵でしょうか??😥

• 5月21日
  • みちゃむす

みちゃむす

画像を見ると20日が1番濃いですが、ピークかは分からないので、排卵は19日〜21日の間のどこかになりますかね🥺(私の少ない経験からの考えですが💦)

卵子は排卵後6~8時間受精可能で、精子は射精5~6時間後から36時間受精可能(射精直後は受精できない)と言うデータがあるみたいで😳

なので排卵の前に精子をいただけたら可能性が高まるのかなと思っています❣️

• 5月21日
  • めろんぱん

めろんぱん

詳しく教えて下さりありがとうございます😭💓
    妊活の知識がまだまだ浅く、分からないことばかりだったので、とても勉強になりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    本当にありがとうございました🥲

• 5月22日
みちゃむす

記入漏れでした🥹
排卵はLHサージのピークから10~12時間後と言われてますので、ぜひ余裕がある時はゆるーく計算してみてください✨

ストレスなく妊活進めていけますように🌿

私も頑張ります❣️