※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
産婦人科・小児科

加須市のはなさき皮膚科の初診待ち時間と評判について教えてください。息子のアトピー性皮膚炎の受診を検討しています。

加須市のはなさき皮膚科について質問です!

息子がアトピー性皮膚炎の可能性があるので、受診を検討しています。
初診でも予約ができるようですが、待ち時間はどの程度でしょうか?
また、評判も教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!

コメント

pon🍙

いつもネットで予約とって受診してます!
例えば10:00~10:30の枠で予約するとすると10:00までには病院についていた方がいいと思います!
順調にいけば5~10分で呼ばれ診察、会計終わりまで約30分ほどで終わります🤗
先生は必要以上は関わりもたないさっぱり系であっという間に診察おわりますが、ツンツンしてるわけでもなく、聞けば教えてくれるし、看護士さんも優しいです。
先生にたいして合う合わないは別れるとおもいます!
予約さえとれてしまえば、混むことはないし、すぐ終わるので私は不自由ないです!

• あいちゃん

あいちゃん

コメントありがとうございます!
    順調にいけば30分程度なんですね!
    息子がじっとしていられないので、早く終わるのはとても助かります😭
    先生はさっぱり系なんですね。
    確かに合う合わないはあるので、一度行ってみて判断したいと思います!

詳しく教えていただき、ありがとうございました😄

• 5月22日