※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

主人は次は女の子が欲しいな…と言っているので産み分け?みたいなことを…

どのカテに質問すればいいか分からずこちらで失礼しますm(__)m

主人は次は女の子が欲しいな…と言っているので産み分け?みたいなことを実践してみようと思っています( >_<)

試されて成功した方いますか?

試された方法など教えて下さいm(__)m

コメント

ぽち

友人が女の子がほしくてやってました産婦人科でピンクゼリー貰うのはどうですか?
あとは膣内が酸化すると女の子のオタマジャクシが死んでしまいやすくなるので仲良しは淡白にすると良いみたいですよ^ ^

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

どこの産婦人科もピンクゼリーって売ってるのでしょうか?

• 11月21日
悠☆空☆莉☆mama

3人目にしてようやく、女の子を授かったので、その時にやっていた事を書きますね♪
まず、基礎体温を毎日しっかりはかりました。
アプリが生理開始日~終了日までと、基礎体温を記録出来るもので、生理日数を記録すると、排卵日がわかるものでした。
アプリだけだと不安だったので、1度だけでしたが、病院で排卵日を教えて貰い、アプリので間違いが無いか確かめました。
女の子は排卵日2.3日前なので、その日に紙コップに精子を入れてもらい、それをシリンジ(針が無い注射器、ネットで購入可)で吸い上げてもらい、中に旦那に入れて貰いました。(自分で入れても大丈夫です)
女の子は勢いが無いのがいいようなので、その方法にしました。
ただ、精子は水に弱いようなので、紙コップやシリンジの使い回しは大丈夫ですが、チャレンジする前に洗って、しっかり乾かして下さいね💡
女の子は勢いが無い方がいいのと、感じるのが駄目みたいなのでこの方法でチャレンジしました。
なので旦那には一切触れさせなかったので、旦那は辛かったようです💧
私は授かるまで10ヶ月位かかりました。
もっとかかる場合もあります。
ですので、旦那様と良く相談してみて下さいね(^^)
また、この方法を使っても男の子を授かる事もあります。
神様からの素敵な贈り物なので、男の子の場合でも中絶せず、大切に育てて下さいね😊
女の子を授かりますように…♥

やっぱりしょうが好き

私は男の子でも全然いいのですが、主人の希望も叶えられたらと思っているので…

基礎体温は計っています

元々病院にかかってタイミング法で授かったので、何度か自分なりのやり方で試してみてみようと思います

• 11月21日
ぽち

多分あると思いますよ

やっぱりしょうが好き

受付に言えばそれだけ買えるのでしょうか?(´`:)

質問ばかりですみません( >_<)

• 11月21日
  • ぽち

ぽち

すみません、わたしは買った事なくて友人から聞いただけなので電話で直接産婦人科に問い合わせた方が確実だと思います

• 11月21日

やっぱりしょうが好き

ありがとうございます(^^)

• 11月21日
悠☆空☆莉☆mama

そうなんですね(^^)
色々試してみて下さい(*^^*)
あとピンクゼリーなのですが、中性にするだけみたいで、失敗が多いとも聞くし、結構高いので私は使っていません。
参考までに…

やっぱりしょうが好き

ありがとうございます(^^)

• 11月21日
チャッピー

今回、産み分けしました!!
ピンクゼリーは、多分ですが、産み分け指導をしている産婦人科で購入出来ると思います。
価格は、1万円+診察代がかかると思います。ネットなどで調べて行くことをオススメします。

やっぱりしょうが好き

詳しくありがとうございます(*^▽^*)

• 11月21日