※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子どもがいて、新しいおもちゃを探しています。積み木やD-bikeなどは持っているので、それ以外でおすすめのおもちゃを教えて欲しいです。

1歳4ヶ月の子どもがいるのですが
最近保育園に行き始めて出来ることが一気に増えてるのでそれに合わせて新しいおもちゃをいくつか買いたいなと思っています🤔🤔!

積み木、D-bike、ボールプール、滑り台、おままごと、やりたい放題みたいなやつ、ポットン落とし
等は家にあります!
出来れば上記のもの以外でこれはよく遊んでくれたよ!買ってよかったよ!などのおもちゃがあれば教えていただきたいです🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

大きなおもちゃではないですが、はじめて図鑑は1歳からずっと遊んで、今絵カード、お絵描きに、めちゃハマり中です😆✨
よくおしゃべりするようになりました。

• はじめてのままり

はじめてのままり

全部言葉につながりそうなおもちゃでとても良さそうです!!我が子は言葉がまだなので買ってみようと思います!貴重なご意見ありがとうございました☺️☺️!

• 5月21日