※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から正産期です。お腹が張り、膀胱痛や頻尿、恥骨痛があります。胎動は少なくならず、体勢を変えると痛みがあります。

明日から正産期です。この時期に1時間に数回お腹が張るのは普通ですか?生理痛のような痛みはあったりなかったりです。(元々生理痛軽いタイプなので痛みに敏感になってるのかもです)
胎動は少なくなってる感じはあんまりせず、よく動きます。
膀胱痛がややありかなり頻尿&恥骨痛があり体勢を変えるたびにイテテテテテってなります(座り→立ち上がる等)

コメント

さらい

胎動は減りませんでした

ぜんく陣痛ですね

張るのはもんだいないかと、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛なのかただのお腹の張りなのかよく分かってなかったんですがたまに痛いのはやっぱり前駆なんですね!ありがとうございます!

• 5月21日
☺︎

胎動は減らないですよ😊動くスペースが少なくなって、感じ方は変わってきますが陣痛中も胎動はあります👏🏻☺️1時間に数回の張りは後期に入ると普通にあります😊痛みがあるならカウントして間隔を気にしてもいいと思いますが、1時間に数回程度なら気にしないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りっぱなしだったりするのでちょっと心配してたんですがまぁもう産まれても大丈夫?だと思うので前向きに捉えます🥹ありがとうございます!カウントしてみますー!

• 5月21日