※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのバウンサーで泣き始めた赤ちゃんについて、上手に使いこなすコツやタイミングを教えてほしいです。授乳後やオムツ交換後に乗せてみたけど、夫が乗せないと言うので悩んでいます。

リッチェルのバウンサーを購入しました💡
乗せてみましたが、ちょっとして泣き始めて、夫が乗せないほうが良いんじゃない?と…

1回泣いたからこれからもずっと泣くわけではないと思うので、またトライしたいのですが😓

バウンサーを上手に使いこなしている方、乗せるタイミングやコツを教えていただきたいですm(_ _)m💦

どういう時に使っていますか?💦さっきは授乳後に乗せてみました😓
泣くのでオムツ見たら出てたのでそれが原因かもですが、夫が乗せないと言うのでオムツかえてからは乗せてないですが…

なんでもアドバイスいただけると有り難いですm(_ _)m
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

機嫌の良いタイミングで乗せてみると良いですよ!
1ヶ月から乗せてますが、機嫌悪いとき、眠くて抱っこしてほしい時に乗せるとギャン泣きでした😅
機嫌見ながら乗せる時間長くしていき、2ヶ月くらいから側にプーさんのメリー置いて工夫しつつ、いまは長く乗せられるようになりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇

お腹満たされて、オムツも気持ち悪くないけど構ってほしくて泣いてる時の抱っこの代用に使うものかと思っていたのですが、最初から構ってほしくて泣いてる時の抱っこみたいに揺れが心地良くて泣き止む、みたいなものではないということですね?😅

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どう使うかは赤ちゃんのタイプにもよるので、なんとも言えませんが、、うちは機嫌良いときやちょっと眠たい時に抱っこ代わりの置き場所として、また、ワンオペお風呂時の待機場所や今後の離乳食にも使おうと思って買いました!
    既に泣いてる状態で、乗せたら泣き止む!!ってものでは無いと思います😅

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです‼️あんまり抱っこが上手でないので期待して買いましたが、確かに乗せたら泣き止むみたいな神グッズ中々ないですね😂
    でも、少しずつ時間延ばせるよう工夫していきたいと思います☺️
    どうもありがとうございます🍀

• 5月21日