※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどんママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの準備について、ラグとジョイントマットどちらがいいでしょうか?オススメの家具も教えてください。

赤ちゃんの迎える準備😊
皆さんはラグとジョイントマットどちらにしましたか?
またオススメの家具などあれば教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ジョイントマットは部屋全体に敷いてその上に2畳用のラグ敷いてます!

はじめてのママリ🔰

ジョインマット(特に中に絵が埋まってるやつ)隙間に入り込むし本当に掃除がめんどくさいのでマメな方じゃなければお勧めしません😂

結局全部やめて、
トイザラスとかで売ってるジョインマットのような素材のマット使ってます😊✨

はじめてのママリ🔰

ジョイントマットはゴミが溜まりやすいし外れたりするので捨てちゃいました😅
今はネビオのプレイマットを敷いてます!厚くて子供も大人も昼寝したり伸び伸び過ごせて買ってよかったです。何より掃除が楽です。

ママり

赤ちゃんのときは大判で分厚いジョイントマット使ってました😊
剥がして掃除機かけても全然ゴミ挟まったりしてなかったです。端っこで遊ばれたりもしませんでした!

引っ越して掃除機をルンバで済ますようになったので、普通の洗えるラグに変えました𓂃𓂂