※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HOME
妊娠・出産

39週5日の妊婦です。最近ムカムカ感がありますが、産気づいているのでしょうか?子宮口は開いておらず、食欲も変化があるようです。臨月で同じ症状の方はいますか?

39w5dの妊婦です!今まで悪阻とかそんなの無く過ごしており、妊娠8ヶ月から9ヶ月の間切迫早産にて入院してましたが、退院できその後異常なく経過してました!今日朝方からムカムカなんかあるんですが、産気づいてるんでしょうか?まだ子宮口も開いてなく、お腹も降りてないそうですが、食欲いつも半端ないのに食べたいと思わない為どうかあるのかな?と、、、。臨月でムカムカなられる方いらっしゃいますか?

コメント

はる

後期悪阻ありますよ〜!お産の時に吐く人もいらっしゃいますし💦

• HOME

HOME

やっぱそうなんですね(╥﹏╥)少し寝たらだいぶ良くなりましたが、なんかぱっとしません😱💧ありがとうございます😭😭😭

• 11月21日
  • はる

はる

3食ではなく、分割にして食べたり、すっきりさっぱりするものを食べるといいですね✨

• 11月21日
  • HOME

HOME

そうですね😵💧はるさんのゆう通り取り組んでみます🙌😭にしても、ゲップが半端ない😣😣😣(笑)
    ありがとうございます!!

• 11月21日