※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

VIO脱毛してますか?(全部無くす)最近私の周りで話題になってて😂笑IOは…

VIO脱毛してますか??(全部無くす)
最近私の周りで話題になってて😂笑
IOは無くして、Vは残してるんですけど、
そんな違うものなんですか😭😭?!

するとしたら旦那には言わずにするつもりなんですけど笑
基本的に夜の関係ないんで問題ないと思うのですが、
いつかあったときにツルツルだとビビりますよね?笑笑 

コメント

ひみづ

同じく、IOは脱毛していますがVは残しています!!
温泉とか行くならやっぱりまだ今の時代でもツルツルの人は私はビビります😅

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!笑 私の友達も温泉が恥ずかしいから迷ってるって言ってました😭 子供もいるしVなくすか悩みます……笑

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

脱毛もあるサロンで働いてるのでツルツルにしてます✨
旦那はまだ未完全ですが脱毛中です(笑)

お客さんでもVIO脱毛ダントツ多くて、9割みんなツルツルにしてますよー😊

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんも処理されてるんですね!!、
    私の友達も医療脱毛の受付で働いてて、脱毛する人はほとんどツルツルにするって言ってました😹 私の周りは希少なので悩みます🤣

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温泉行ってもみられるというより逆に水に滴ってる私がみんなの毛が気になって仕方ないです(笑)

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

ツルツルにしてます✨
自分でしてますが、初めはvも残してましたが、なんかちょっと残ってるのが許せなくなって結局全部いきました笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうなんですね😹私も気になってきました😂😂 するとしたら私も自己処理します😭サロンや脱毛に行く暇が😅💦💦

    • 5月21日