※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei@三太郎ママ❤️‍🔥
妊娠・出産

28週の妊娠で体重が9kg増加。食事に気をつけてウォーキングもしているが、2週間で1.7kg増。1人目、2人目より増加しそう。皆さんの28週時の体重増加についてどうでしたか?

今日で、28週です( ´▽` )ง
妊娠後期に突入しましたぁ~~~が!!!!

体重が、妊娠前から9kg増えてしまってる…
食事も気をつけて(量が多いかな?笑)るのに🥲💦

毎日、朝と夕に30分くらいのウォーキングもしてます。
完食も毎日はしてませんが、少しだけ←

2週間前より、1.7kgも増えてしまい。。。


1人目、2人目より増えそうな予感( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


皆さん、28週~体重増加どうでしたか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

30週ですが8キロ増えてます😭
1人目より増加スピードが早くて不安です。この前の血糖値引っかかってしまい、再検査になりました😭

  • rei@三太郎ママ❤️‍🔥

    rei@三太郎ママ❤️‍🔥


    分かります(>_<)՞ ՞

    1人目と、2人目は、12kg増です😭

    30週で、8kgはまだ大丈夫な様な気がします🫰❣️

    • 5月21日
ぱおーん

8月12日予定日です🙋‍♀️
わたしも気を抜いて普通に食べると(ついつい食べすぎてます笑)便秘もあるのか1週間で2kg増えたことあります😩

後期の更なる体重増加怖いですよね!体重管理ストレスすぎます、、

  • rei@三太郎ママ❤️‍🔥

    rei@三太郎ママ❤️‍🔥


    予定日1日違いですね🥺🫰❣️

    後期は、増えますもんね( ̄▽ ̄;)

    • 5月22日