※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
産婦人科・小児科

愚痴というかモヤモヤ話なので嫌な方はスルーでお願いします😢妊娠糖尿病…

愚痴というかモヤモヤ話なので嫌な方はスルーでお願いします😢

妊娠糖尿病で個人クリニックと医師会病院へ通っています。
4日前 医師会でフォローアップ
そして今日 個人クリニックで健診でした。

医師会では、1000g(28w0d)
個人クリニックでは 1268g(28w4d)
でした。 この差は大丈夫よ。と言われたのでまあよしとするけど

医師会で低地胎盤(子宮口から0.7mm)と言われたのに、クリニックでは、本当に言われたの?そんなのないよ?全く関係ないよと。

クリニックで医療ミス数回されてるので、信頼0ですが、医師会とクリニック全く違くてモヤモヤしてます。
1つの医師会だけでまとめて妊婦健診もして欲しい。2週間に1回のクリニックが本当にストレスで行きたくないです。
1つにまとめるのは35wからしか出来ないといわれてるし
もうストレス溜まる一方です。。。。。

コメント

😊

県の産婦人科医の相談窓口でメール相談しても一通で途絶えてしまったし、
どっちも信頼してもいいと思います。 とか言われるし、
本当にストレス。。。