※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻🍒
子育て・グッズ

甥っ子へのおもちゃについて、実家があまり賛成しないことにイライラしています。おもちゃは子供にとって大事だと思いますか?

私には2歳と0歳の甥っ子がいるんですが、甥っ子の誕生日などにおもちゃ何がいい?と言うと、実父と実祖母(父方)はおもちゃばっかりいらないだろ と言います😛
逆に孫のために おもちゃを買ってあげたいと思わないのか!とイライラします笑
この前も実祖母が私の子供のにお小遣いをくれたので、ありがとう。またおもちゃでも買ってあげるね。と言ったら、おもちゃなんかいらんわ!って言われたので、1人目なのにおもちゃあんまり持ってないんやから いいやん!と言ってしいました。

子供にとっておもちゃって大事だと思いませんか?
おもちゃでも知育玩具などもありますしね。

コメント

いぶママ

おもちゃ大事です😊
色々遊び方を考えて自分なりに遊んでいるし、思い通りに上手くいかなくてわーってなるのも成長の1つだと思っています!!!
ぜひ沢山買ってあげてください😊😊

  • 🐻🍒

    🐻🍒

    おもちゃで学ぶことも沢山ありますよね☺️

    沢山買ってあげます❤️‍🔥

    • 5月21日
まま

逆になんのためにお金くれたんですかね😅
最近のおもちゃ結構クオリティ高かったりするし大人の私でも一緒に遊んじゃったりするくらいおもしろいので是非お子さんのために買ってあげてください☺️🤍

  • 🐻🍒

    🐻🍒

    たぶん絵本とかを買ってってことでしょうね😒いつも実父からのプレゼントは絵本なので、、。

    おもちゃ沢山買ってあげます🤩

    • 5月21日