※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たや
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が最近夜泣きがひどくて、ミルクや抱っこでも泣きやまず、布団に下ろしても泣き続けることがあります。同じ経験の方からの対処法やアドバイスを求めています。

1歳1ヶ月の子がいます👶🏻
ここ最近の夜泣きが酷いです。。
泣き叫ぶ感じで、なにしても泣きやまないです。
ミルクや麦茶も拒否します😭
好きな音楽かけたり、電気つけたりしてもだめです😞
抱っこしてちょっと泣き止んだと思っても、
またすぐ泣き叫びます。
でも抱っこの方が泣き方がちょっとはマシです😥
寝たと思って布団に下ろしてもまたすぐ泣いて、
それを3回くらい繰り返してます。。
そして、それが今日の夜中2回ありました😩

同じくらいにこういう夜泣きあった方、
どれくらい続いたとか何でも良いので
対処法やアドバイス教えて欲しいです🙏

コメント

ママリ🔰

うちは、歯が新たに生えてくるたびに夜泣きひどくなりました。

何しても泣き止まないですよね。

うちは、ひたすら背中を軽くトントンして「大丈夫だよー。 そばにいるよ。」と声かけしてました。ある程度泣きつかれたら少しは寝てくれるんですけど、
また眠りが浅くなる1〜2時間後に泣き出します。
ひどい時は20分おきぐらいだったかな…

また、寝る日が来ると思って乗り切ってくださいね。

  • たや

    たや

    コメントありがとうございます😊
    歯が生えてくる度、、😭大変ですね😭😭

    そうなんです、、なにしても泣き止まないですよね。。
    なるほど、声掛けよさそうですね✨
    20分起きはやばいですね…😳頭おかしくなりそうです。。

    そうですね、今だけと思って頑張ります😭🧡
    とても参考になりました!ありがとうございました🥰🌈

    • 5月21日