※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

高温期8日目で、肩甲骨や腰、腹が痛いです。妊娠超初期症状についての体験談を教えてください。

高温期8日目です。生理予定日まであと6日です。
肩甲骨らへんが痛くなったり腰痛、腹痛があったりします。
(先月妄想妊娠してたので今回もそうかもしれません笑)
先月の事もあるのにまた期待してしまっています。

何でかと言うと、今月から基礎体温をはかりはじめて
タイミングをとったからっていう理由から
今月もかなり期待してしまっています。

妊娠超初期症状に、肩甲骨の痛みや腰痛や腹痛が
あったかたはいますか?
よければ超初期症状があった方、どんなことが
あったか参考程度に教えてください。

コメント

もち

私は生理予定日1週間前から
腰痛と下腹部のチクチクした感じがありました✩
生理予定日2日前くらいに
気分悪い感じもありました⭐︎

  • ♡

    なるほど、この期間本当にドキドキするし
    なにか体調に変化あればすぐ気にしてしまうのが私の悪いところです(´;ω;`)
    赤ちゃんきますように(´;ω;`)

    • 11月21日
  • もち

    もち

    わかりますよ〜✩
    私も妊活してたので
    ソワソワしてました♡
    赤ちゃん来てくれるといいですね✩

    • 11月21日
  • ♡

    みなさん思いますよね!気長に待ってみます♥

    • 11月21日