※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

イオンカードで支払いはクレジットカードかWAONどちらがポイントつくでしょうか?イオンカードセレクトでオートチャージ設定はどの残高でいくら振り込まれますか?

イオンのクレジットカード(セレクトではない)を作った場合、支払いはクレジットカードか、WAON支払いどちらがポイントつくのでしょうか?💦

また、イオンカードセレクトでオートチャージを設定している方、残高いくらになったらいくら振り込まれる設定にしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

セレクトでないなら還元率は同じですが、クレカなら月の使用した総額でポイントが付きますがWAONだと会計ごとでポイントが付くのでどちらかと言えばクレカの方がポイントが付くと思います🤔例えば300円、500円の会計だとクレカなら合計800円なので4ポイント、WAONなら1ポイントと2ポイントで計3ポイントなので…
私はセレクトで1万円になったらチャージするように設定しています。1日のオートチャージ回数も決まっているので服と食費を買う日などは足りなくなりそうなので。

ゆり

WAON一体型のイオンカードですか?
クレジット払いならWAONPOINT、WAONならWAONポイントが付きます。
私はイオンカードセレクトなのでオートチャージ設定でWAON払いで使ってます。
基本的に残高1000円未満になったら1万円チャージの設定で使ってます。