※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期33週で右下腹が痛い。胎動あり、出血なし。痛みが30分以上続く場合、病院に連絡すべきか悩んでいます。

妊娠後期33週です。
先程から右側の下っ腹が痛いです。引っ張られてる感じ。胎動は感じ、出血も特にないです。
30分以上続いてるのですが病院に連絡すべきですか?
調べると子宮が引っ張られてる時の痛みで安静にしてれば問題ないが、長く続く場合は電話を。みたいに出てくるのですが、、😭😭

コメント

あーちゃんママ🧸

気になること心配なことは病院へ連絡して指示を仰いだ方が良いですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭昨夜電話して今日診察来ました!

• 5月21日
なぽり

コメント失礼します🙏💦
私も今同じような痛みの感じなのですがその後どうですか?診察されたとのことですが、問題無かったですか?🥺
回答じゃないのにすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいすみません😫
    結局切迫早産で4日ほど入院になりました!
    個人的には張りの痛みではないと思ってたのですが、張り止めの点滴打ったら痛みなくなりました🥹
    子宮頸管は正常だったので4日ほどで退院できました👌✨

• 5月29日
  • なぽり

なぽり

お返事ありがとうございます😊
    入院!大変でしたね😣💦
    でも痛みも無くなって退院もされたなら良かったです😌💓
    私もコメントした日以来、痛みは無いのですが、また続くようなら産院に相談しようと思います🙏参考になりました!ありがとうございました🧡

• 5月31日