※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週で逆子と言われ、左足付け根や溝落ち辺りで胎動を感じることが多いです。赤ちゃんの向きはどうでしょうか?

28週で逆子と言われ、その時は膀胱を蹴られる胎動を感じてたんですが、
いま画像の場所で胎動を感じることが多いです。
左の足付け根の上辺り?左下に横になっているとボコボコします。同時に溝落ち辺りで蹴られることもあります。
赤ちゃんはどんな向きになってるんでしょうか?

コメント

たぬき

横位かなと思いました🥰
もう時期骨盤位になりそうですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横になって頭下にはまっていくんですかね!?😅

    • 5月20日
  • たぬき

    たぬき


    横になって頭が下にハマる子がほとんどです🥰
    40週の時に98パーセントの子は骨盤位、38週でも94パーセントとかですよ☺️
    足元を冷やすと逆子になりやすいし戻りにくいと言われました🥺
    足元を温められると効果あるかもです✨私はありました🥰

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    来週健診なので、戻ってたらいいな〜と思います🥲
    なるべく足元冷やさないようにします!

    • 5月20日
星

わかります!
私、最後まで逆子で2人目ずっとそこでしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帝王切開でしたか?👶🏻

    • 5月20日
  • 星

    もともと一人目が帝王切開だったので、二人目もです。
    なので、とくに体操とか寝る向きとかは気にしなかったです。

    • 5月20日